和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- |--/--/-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


 指先に反応あり 

「ヘルシンキャットの優雅な(?)生活」のサーシャ姫が3歳のお誕生日を迎えたそうです.
おめでとうございます!

で,サーシャ姫在位(生誕)3周年特別企画  "指先小紅"を開催しているそうなのでワタクシもエントリーさせていただきます!

猫の鼻先に指を近づけると変な顔しますよね.
「指先小紅」は,その時の間抜け顔のポーズを集める企画なんですって.
ぷぷぷ,面白そう!




指を近づけると匂いをかいで・・・
すでに変な顔になってます.(^^;)





ちょっとなみてみっか.




ちょっとしゅうた様,ど,どういう意味~?




美猫で通してるオレ様に変な顔させたな!




でも,指先の誘惑には勝てないらしい.

猫の習性って面白いですねー.


 いつも見てくれてどうもありがとうございます!
 和の指先からは電磁波が出てると思う人,クリックしてね♪

 
21:50 |2006/04/02 | | コメント:5 トラックバック:2 | 動物・ペット |TOP



コメント

指先マジック(猫限定)

康汰パパさん>
猫独特の習性なんでしょうね,指先に反応して変な顔したり,口の周りや顎を擦り付けるのは.
口の周りや顎に臭腺があるので,じつはマーキングされてるんですよ,飼い主は.
でも,変な顔になるのはなぜだか謎です.(^^;)

康汰でやってみましたが、どうもイマイチ。
コマンドと間違う程度、ワンコはやんないのかな?

指先の魔術師?

アザラシーズさん>
いやー,ゲンマさんの“いっちゃった顔”に触発されてすぐに写真とりました.
本当に,巨猫って何でも口に入れてから考えますよね.
だからでっかくなるキュートなお姿になるんですよね.

それにしても,ハヤテ姫の指先恐怖症?って・・・ぷぷぷv-398

ユンコさん>
改めてサーシャ姫在位3周年おめでとうございます!
いつもはみてるだけでしたが,今回はエントリーさせていただきました.
同じ猫とは思えない優雅なお姿にいつも魅了されてます.v-345
でも,そんなサーシャ姫だから指先小紅のお茶目顔がキュートなんですよね.
これからも,その麗しのお姿楽しみにしてます.

ありがとうございました~

おっ、アザラシーズのお嬢様だっ↓
TBありがとうございました。
しゅうた君は巨猫さんなのですねー、そして美猫さんね。
そしてそして、指先フェチねっ(笑)


あらまあ!

しゅうたくん、すてき~♪
つーか、あれっすかね。
巨猫ってのは必ず指をなめるんでしょうか。
とりあえずなんでも口に入れてから考える…巨猫習性?

うちも張り切って参加したので、ユンコさんを差し置いて先にTBさせていただきました~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山猫のお祝い☆祝☆サーシャ姫在位3周年!!

4月2日はヘルシンキ在住サーシャ姫様@「ヘルシンキャットの優雅な(?)生活」の在位三周年でございます。サーシャ姫様は北欧百万ユーロ(…ってどれくらい?)の笑顔の持ち主


サーシャ姫在位(生誕)3周年特別企画     ...

<4月2日までこの記事をトップにしてあります>来る4月2日に在位3周年を迎えるサーシャ姫のお祝い企画を行いマース題して”指先小紅” (←特に意味はありません)私、猫のこの間抜けな顔のポーズ、好きなんです。指を近づけるとと、いうことで、みなさまの猫ちゃんと


| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。