和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 体力回復?! 


昨日予告したポーション,買ってみました.
セブンイレブンにて税込み200円なり!

 じゃーん!




むむっ,なんかカッコいい容器ですね.
ポーションといえば,ファイナルファンタジーでパワー回復の必須アイテム.
10種類のハーブが入っているので効きそうな感じもします.


さっそく開けてみますか.

うーん,栄養ドリンクとハーブティが混ざったようななんともいえない匂い.
中身は・・・?





     ・・・

青い液体って・・・どうよ?
ちょっと一口目に手をつけずらいかも.

お味は,匂いのとおりの味でした.
とりあえず好奇心は満たしたので良しとします.
職場でいろんな人に味見してもらいましたが,皆さん微妙な表情してました.

せっかく作るなら,美味しいのをつくれば売れるだろうにね.
というのが,最初に飲んだじゃすみんさんと私の共通意見でした.

ま,宣伝用でしょうね.


 いつも遊びに来てくれてありがうございます♪
 FCブログランキングの方が,もう少しで上位10位に入りそうです!
 これもみなさんのおかげです~.

 ポーションでパワー回復した和にクリックしてね♪

 
12:47 |2006/03/09 | | コメント:7 トラックバック:0 | 食いしん坊倶楽部 |TOP



コメント

康汰パパさん>
あはは.康汰パパさんもゲーマーですね.
「サンダガi-5」じゃたりませんね,しゅうた様の「アルテマ」おみまいしてやりましょう!

ご名答!その上のベホマラーとベホマズンが・・・。
セブンイレブンの店長曰く、「生産が間に合わなくて、注文が取れない状態です。」だって。
600円のボトルは、「6種類単位で注文可」ですと!
「先にちっこい方を飲ませれ~!」ですよ。
ちっ、店長にしゅうた様の「サンダガ」でもお見舞いしてやって頂戴 (´・ω・`) !

田舎なら!

康汰パパさん>
うわー,凄い人気なんですねえ.
ウチのほうは田舎なのか,まだコンビにでも買えますよ.
しかも,じゃすこでは600円のデザインボトルもみかけました.
康汰パパの住んでいるあたりでも,来週あたりには入荷して買えるかもしれませんねー.

ところで,ベホイミはドラクエでは?
ホイミ→ベホイミ→ベホマ じゃありませんでしたっけ?
ベホイミと聞いてなぜかスライムが思い浮かんじゃいましたー.
私もけっこうゲームやりこんでますかねえ.v-398

はぁ?ですよ。
発売日当日で完売ですと!200円が完売ですと!
600円の6種類バージョンも完売ですと!
ぬぅぅぅ 乗り遅れた感たっぷりですわ。
「青汁」飲んで「ベホイミ」しかないね、こりゃ。

お試しあれ

reineさん>
とりあえず買って飲んでみましょう♪
そして,是非是非感想を聞きたいですわーん.
職場では一人だけ「私,これOKだわ」って言った人がいますよ.
ワタシ的には,バトルでやられて弱っている時にこれを飲んだら更に具合が悪く・・・ゴホゴホ!

康汰パパさん>
ありましたねえ,メローイエロー!
ドクターペッパーとかもね.どっちも苦手でした.v-388
女子の間では,「この色でこの味だと,クラッシュアイスとあわせて「カクテルでーす」って言ってだせば,飲めないこともないね」って話にもなりました.

ポーションの次は何がでるかなあ?
ギサールの野菜ジュースとか?

ネーミングにひかれても、青って・・・。
メローイエローだのファンタ系だのを思えば、ありっちゃーありか?
乗っかりついでに購入ですかね。

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ-

ワタシも見かけて欲しくなっちゃったんですが、
どの人も味に関しては|-`).。oO(・・・) なんですよね・・・(爆)
えーどうしよう!でも買うしかないかしら???
むむむ・・・悩む・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-