和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 食う猫 

暑さにも関わらず,相変わらずしゅうた様すごい食欲.



朝と夕方のお食事タイムには早く出せコールをひとしきり.
とくに半生タイプを混ぜるようになってからの食欲はすごーい.



しかもなぜか時々短い尻尾をふりふり.
お水を飲む時もこの尻尾がリズミカルにくるくるまわります.

で,食べた後って言うと・・・トドになってます.(^^;)
20:22 |2005/07/11 | | コメント:9 トラックバック:0 | 動物・ペット |TOP



コメント

美味しいんですね

reineさん>
そっかあ.たまちゃんも好きでしたかあ(しみじみ).
銀のスプーンはかつお節がまぶしてあったかな?
それがいい感じに食欲をそそるみたいですねえ.

にしても,巨猫2匹はは食いすぎに注意??

銀のスプーン!

たまもロイも銀のスプーンが大好きでした!
あれはおいしいみたいですねぇ。
ワンコには銀のさらをあげたら、ペロリと完食でした!
やっぱり食べてみないと、あたしも(笑)

ロイの食いっぷり、お恥ずかしながら大公開です(爆)

老猫病?

gapitanさん>
ようこそ!はるか彼方から!(^^)
まさか,gapitanさんから「ヨン様」という言葉がでてくるとは!
イタリアでも話題になりました~?

しゅうた様も老猫の域(12歳)にはいりましたが,まだまだばりばりなんですよ.
で,年配者への尊敬の意と風格あるそのお姿に敬意を表して「しゅうた様」とよばせて頂いてます.

現在体重は7キロほどですが,gapitanさんのお嬢さんとどっちが重いかなあ?
可愛らしさでは負けてますが,体重ではまだ負けません!(多分)

しゅうた様

「様」が付くのは「ヨン様」だけかと思っていたら「しゅうた様」もひとつの固有名詞だったのね。恐れ入りました。体格もすばらしく「様」の称号にふさわしいのではないかと思われ。成人病にご注意ください。
バウバウ!

巨大化中

あーさん>
そうなんですよ.半生タイプは“にほひ”からそそられます(ワタシも).
でも,あまりの喰いっぷりにちょっとビビリ気味の飼い主です.
一日の量は半生タイプ(85g)一袋とカリカリ少々かな.これ以上巨大化しちゃうとだっこできなくなっちゃうかも!(^^;)

reineさん>
ミミー半生タイプかあ.探してみようかな.
今は「カルカンデリカスタイル7歳からのシニア用」とカリカリタイプを併用中.
カリカリタイプは前回食べさせていたユニ・チャームの「銀のスプーン」がお気に入りみたいです.
じいさんだから,もち,シニア用ね.

ところで,カルカンのメインページ「10,000匹様試食キャンペーン」にポインターをもっていくと,reineさんとのロイ君の見事な喰いっぷり写真が出てきます.http://www.kalkan.jp/index.html
すごっ!

食欲旺盛(笑)

夏の暑さにも負けない食欲!(笑)
シッポをフリフリしている姿がたまらないー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
相当ご機嫌なんでしょうねぇ♪半生タイプって何をあげてるんですか?
うちは先代たまがミミーの半生大好物でした♪

カロリー

めっっちゃかわゆいっっ(●>д<●)やっぱし半生タイプのご飯は普通のドライフードより全然おいしそうに見えますもんね☆でもカロリーが高そうっ!!しゅうたチャンがますます大きくなるのでは(笑)

ウエスト…

パリスママ>
なんかねー隣のJさんに「首がどこだかわかんない」って言われちゃった.
あとね,飼い主のワタシも正確なウエストの位置がわかんないのー.
でも,抱きつきたくなる気持ちはわかるわ♪

なんか憎めないお姿でしょ.

す・すげ~~~!!
しゅうた君のウエスト・・・。
可愛い過ぎる・・・プルプル(震)

後ろから抱きしめたい!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-