和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 黒ひげ危機一髪!フォー! 

お昼ご飯を調達にセブンイレブンにいったら,こんなもの見つけちゃいました.フォ~!



某おもちゃ会社でもっと大きな黒ヒゲイ危機一髪を発売する予定だったのが,諸般の事情で中止になったとか.
けっこう楽しみにしていたのに.

ところが,こんなもんあったので,思わず買っちゃいましたよ.

さっそくお昼にお嬢さん達と作動試験.



おおっ!ちゃんと動くじゃないですか.
難を言えば,差し込むナイフの数が少ないこと(4本しかない).

あと,これはキーホルダーになるそうですが・・・.



私の携帯につけるのはちょっと.
和の心とは言い難く,美的センスに相容れない感じがござりまする~.


いつでもフォ~!と思ったらクリックしてね♪
13:37 |2006/01/30 | | コメント:6 トラックバック:0 | 雑記 |TOP



コメント

品薄らしいですよ

康汰パパさん>
やっぱ欲しくなりますよね!
12月末頃に発売されたそうですけど,人気のせいか品薄になってるみたいですね.
でも,案外田舎では置いてあるかもしれないので探してみようっと.
本物(?大きいやつですね)ゲットしたら教えてくださいね~.

あ!すごぉ~い!

すばらしい!
パリスママから聞いて、去年の暮れに探しましたが、無かったんですよ。諸々の事情があるんでしょうが、これは笑える!
今からセブンに行かなくちゃ!

買いに行かねば!

麦さん>
え,本当ですか?
じゃ,さっそくパリスママに教えて買ってこなくちゃ!
「フォー」とか「バッチコーイ」とか声をだすっていうし,私も密かに楽しみにしていたんですよ.
確かに,「危機一髪」っていうタイトルだから,刺し殺すんじゃなくて逃がすっていう意味があってもおかしくないですよね.
っていうか,刺し殺すなんて思いもよらなかったー!

実はオリジナルの黒ひげが,おばあちゃんの家にあるんですよ.
子供の時,お正月とか親戚が集まった時にやった覚えがあります.
なぜか異様に盛り上がりますよね.

おっけぇぃ~~~

おぉ、小さいのによくできてますね!
大きな黒ヒゲイ危機一髪も発売してるみたいですよ。同性愛団体の抗議があったんですよね?「ゲイを刺し殺すゲームは差別につながる」ということらしいですが、トミー側は「黒ひげ危機一髪はナイフで綱を切って黒ひげを助けるゲーム」と言っていました。
私もこと時までゲームの意味を知りませんでした。何度刺し殺してきたことか。。(^^;

バッチコ~イ(爆)

reineさん>
もー,これは見つけたら買わずにはいられないでしょ?
同僚のパリスママが発売中止になったやつをすごーく欲しがっていたから,昼休みに見せて自慢しちゃいました.(笑)

reineさんもぜひぜひゲットして!
(700円ちょっとしてお高いんですけど.)

フォー!(笑)

そんなのが売ってるんですかー!
おもしろそう(笑)でもストラップとかキーホルダーにしたら、デカそう!
黒ヒゲイ・・・う、うまい!!(笑)欲しい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-