和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 おかいもの♪ 

本日無事に成人病検診を終えてきました.

超音波診断も受けるんですが,仰向けになり頭の後ろで手を組んで「大きく息を吸ってー」の声にあわせて思い切り息を吸い込むと

ピキーン

右のわき腹あたりがつりそうになりました.
いやー,体硬くなってますなあ.
気をつけねば.



ところで,夕食を食べたあと新聞広告をながめていたら,なんと隣町のアルペンで閉店セールとの広告が!
一ヵ月後の閉店に向けて今日から約2週間のセール.
いいものは早く売れちゃうわね.
ちょっといってみなくっちゃ!


というわけで,今行ってきました.(早っ!)

戦利品はFILAのジャージ上下



多分こういう機会でないとFILAのジャージなんて買わないだろうなあ.
普通に買ったらこれだけで一万円以上です.
スコートなんかもあったけど,そんなのはいたらコーチに「10年遅い!!」って怒られそうだし.
(「10年早い」じゃないですよ(^^;))


あと,ちょっと変わったモンでラケットのラケットの重さを調整するバランサー(左)とショック吸収グッズ(右)



これも,こんな機会でもないと買わないかも.
ちょっと試しに使ってみようかなと思って買いました.

全部合わせて8千円くらいです.
いい買い物だったかな.

明後日から村のスクール(6回)にも参加するので,これ着てはりきっていこうっと!


↓お洒落に縁遠い和に同情したらクリックしてね.

21:23 |2006/01/26 | | コメント:4 トラックバック:0 | 雑記 |TOP



コメント

掘り出し物っ!

reineさん>
はい.実は店内半分以上はウィンタースポーツものでした.
そんな中から「ジャージジャージ」と怪しい呪文をつぶやきながら掘り出しました.
この上下は一着しかありませんでした.
なんとサイズも私向けだったので,「コートの神様,ありがとう!」状態でした.
ア○ィダスの高機能ジャージも良かったんですが,やっぱり色合いがイマイチでした.
明日はFILAデビューしてきます!

アルペン☆

アルペンというので、雪山グッズと思ったら
テニスグッズでしたかっ!!!(笑)
ジャージかっこいいですね!いいなぁ!ステキ!
ワタシも先日アディ○スのバーゲンに行ったんですが、
1000円のスエットのズボンをGETしてパジャマにしてしまいました(爆)
アディ○スは高くて(笑)

むふふ♪

ジャージを上下そろいで買ったのは,学生時代以来はじめてかも.
実は988円ジャージ(上だけ)とかもあったのよ.
案外ちゃんとしたジャージでした.
でも,せっかくの機会だからFILAを.
ナイキもあったけど,色がちょっとお地味だったので.(グレー系)
ズボンがちょっと長めなのはご愛敬??

いや~~~相変わらず、萌えて(あっ!間違った!)燃えてますなぁ~
アタシ、ずっとテニス部とかに入っていたのに、ほとんどテンスブランドの物を持っていないのよね
バックとかウェアーとかもね
テニスラケットも20年間のモノを使っているっていうのは、相当の貧乏性よね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-