和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 忘年会Part2 

連日の忘年会.

昨日は午前中テニス道場で汗を流し,夜は「炭と」で忘年会&TTF(テニス道場)総会でした.
13人ほどの参加者のうち男性はコーチだけという,すごい状態でした~.

秋から時々練習に参加するようになったパリスママも今回初乱入.
(ほぼ)女性だけでこんなに盛り上がるとは思っていなかったかも.
ホント,皆さん豪快に飲み,食べ,しゃべって楽しい2時間でした.(飲み放題なので時間制限ありなんです(^^))


 

魚のカルパッチョ,美人サラダ,焼き鳥,炊き込み御飯そして地鶏鍋など,今日も食べきれないほどの(ぺろりと食べたけど)ご馳走が.
しかもこのお店は盛り付けもちょっと小洒落ていていい感じ.
こだわりの素材も使っているようで,御味もGoodでした~.


 鍋:びふぉ~

おおっ,すごい!
ちなみに,鶏肉は地鶏だそうです.
皮にちょっと焼き目をつけてあるところがニクイねえ.


 鍋:あふたぁ~

うわわ~,折角の地鶏鍋が地獄の釜みたいに煮立ってる~!
ちょっとおしゃべりに夢中になったすきの出来事でした.


コーチはまめに席を渡り歩いて,全員を褒めたり励ましたり今後の課題について話したりしてました.
熱い指導に頭が下がります.
普段は怒られて注意されてばかりでしたが,私も「最近良くなってきたよ」と褒められて,照れくさいけどけっこう嬉しかったですよ.


宴会の途中で,総会モードに.
2年間TTFの幹事を務めてくださったHさんが今回お役ご免となるので,その慰労をこめてコーチからプレゼントの授与がありました.

今後幹事は1年交代,幹事の他に会計係りをおくことになりました.
幹事を引き継ぐのは不肖ながらワタクシ.で,初代会計はクロちゃん.
実は私たちはコーチのご指名で決まったんですが,指名の理由は「朝早く来ている人」

たいてい練習は朝9時からなので,その時間にいつも来ている私たち二人に白羽の矢(?)が当たったらしいです.
幹事はコートの手続きしたりもあるので,早く来て動けるひとがいいみたいです.
もうひとり早くくる花さんも候補でしたが,今回の忘年会に来られなかったので,参加していた私たちになりました.
Hさんマメに色々やっていてくれたからちょっと自信がないけど,できるだけがんばりますので,みなさんよろしくねー.

実はワタシ,忘年会参加者の写真を一次会の後で撮るつもりでおりましたが,軽~く酔っ払っていて撮るのを忘れちゃいました.
皆様,ごめんね~.


このあと,まだまだ行けちゃう人々はカラオケ屋さんへ.
今回TTFでの初カラオケはいろんな人の意外な一面を垣間見ることとなり,かなーり盛り上がって楽しゅうございました.
最後にプリンセス2のダイヤモンドを熱唱して燃え尽きたメンバーは,1時に解散.

みなさん,お疲れ様でした~.


↓コーチの歌を聴いてみたいと思ったらクリックしてね!

10:42 |2005/12/18 | | コメント:1 トラックバック:1 | テニス・スポーツ |TOP



コメント

ヒデヨシが、大きい状態とかありなんです
和は、状態や男性を練習したはずだったの。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


テニス教室の忘年会

昨日は、土曜日のテニス教室(別名:道場)で昼間3時間の練習をした後夕方からは、その忘年会でした。12人の美女とコーチ(♂)1名のハーレム状態で始まりましたこのTTFというテニス教室も、発足2周年を迎えたそうですアタシは、参加するようになって、ま...


| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-