和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 使ってちょうだい 

木曜日に年休をとってあちこち出かけたついでに,しゅうた様にもお土産を買ってきました.

それは何かと言いますと・・・


 昼間はさびしかったぜ.



PETIOのトンネルドームベッドです!
2980円なりです!

なんせウチは,台所でオリーブオイルが凍るほど寒いので,しゅうた様にも猫用ベッドを買ってあげようと思ったわけですよ.
(老猫だし)
巨猫仲間のロイ君とオソロイです.

さ,さ,しゅうた様遠慮なくお入りくださいませ!


なんだこりゃ?くんくん・・・

おっ,いい感じで興味をもったかな?
ささ,お入りください.


 ざりざり・・・


 こっちもくんくん・・・


 すりすり




  ・・・


  なんか,よくわからんわ.

な,なんですと~?(爆)
この後トンネルベッドに全然興味を示さず.
しょうがないから捕まえて入り口に押し込んでやったら,後ずさりして出てきちゃいました.
そんなに嫌なの~?

まだ,トンネルドームの用途も良さもわかっていないようです.
あああ,ひえひえシートの二の舞にならなけりゃいいんだけど!


↓これから気に入ってくれると思ったらクリックしてね!


15:01 |2005/12/10 | | コメント:5 トラックバック:2 | 動物・ペット |TOP



コメント

洋服?

えゐちさん>
TB,ぜひよろしくおねがいさいます♪
団長,犬様用のベットとはすんばらしいです.(^m^)
潜り系が好きなら,QOOさんはきっとトンネルベットすぐに入ってくれるかも.

しゅうた様は,いまだ調教中(?)です.
中央付近まではナデナデしながら騙し騙し誘導できましたが,それが限界.
あああ,早く1人ではいってくれないかなあ.
でも,途中まで入れてみて気がつきましたが,中で方向変換ちょっと苦しいかもです.
先に行くほど狭くなっていますから.(^^;)

入口から首だけ出すと・・・なんかお洋服きてるみたいになりそうです.

うちもよ!

ああ~これいいなあ!
もぐり系が大好きなQOOにかおうかしらん?
団長も最初はぜんぜんはいってくんなくってねー。
でも今では周りの壁をたわませて、
四角をやや丸って感じに変形させて入ってます。
しばらくするときっとはいるですよ♪
TBさせてくださいませ~♪
(⌒▽⌒)ノ

慣らさねば!

reineさん>
そっかあ,やっぱり最初は入らなかったんですね,ロイ君も.
しゅうた様も,今はまだ椅子とか脇に置いてあるオイルヒーターと同じ扱いです.
ポケットから手を突っ込んでおびき寄せると,ちょっと中に入りますがまたすぐに出て行っちゃいます.

うーん,根気良く慣れさせないとダメですね.

しゅ、しゅうたサマーヽ(;´Д`)ノ

ロイも最初は全然ダメで、興味すら持ってもらえなかったんですが
中に1度自分で入ったら、きっと好きになるだろうなぁって思って
じゃれるボールを中に入れたり、穴からネコジャラシで呼んだりして
ちょっとずつ入っていくようになりました。
慣れるとかなりいいのか、ベッドが上向きに転がってても
自分で入っていきますよ(笑)
しゅうたサマもお気に召してくださればいいのになぁ☆

きょう、ここまでblogした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


おためし隊レポート♪(追記アリ)

PETIO のおためし隊は、 商品を使ってみて、それに対する質問アンケートにWE


寒さ対策

いまのところ大丈夫だけど巨猫ですからね。尿路系予防には寒さ対策も大事ということで団長用の巣をご用意いたしました。丸一日無視したあとにめでたくご使用に。この中には座布団サイズのホットカーペットが入っております。ちなみにサイズは犬様用です、はい。


| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-