和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 2016忘年会総まとめ(笑) 

今年の忘年会、三連休前の木曜日で一応終了となりました。
前回の記事で「忘年会は女子会から」と書きましたが、実はその前にテニスの忘年会やってました。(笑)


161203a.jpg

今回は水戸でやりました。
コーチに、テニス以外で褒められました。
実は、下北半島ジオパークに、企業として関わってて私のウワサをきいたそうです。

「テニスはいいから、ジオパークがんばれ!」って・・・。
ちょっとフクザツ。(笑)


そして、そのジオパークの忘年会。

161218a.jpg

こちらは、午後から今年の反省会と今後の打合せをしたあと、勝田駅前のMANBOOというお店で。
モツ鍋美味しかったけど、この頃ちょっと気温が高かったので、鍋にはちょっと暑かったかも。(^_^;)


そして連休前日に職場の忘年会。

161222a.jpg

急きょ移動が決まった方の送別会も兼ねてです。
なんと、ここでもモツ鍋。(笑)
モツ鍋はやってるのかな?


161222b.jpg

お刺身も美味しかった♪

このお店は初めての場所だったので、駅前からGoogleマップに導いてもらいました。
そしたらなんと、お店の前で反対の道から同じようにスマホを見ながら歩いてくるTさんと遭遇。
やっぱりGoogleマップみて歩いてきたそうです。(笑)

便利な世の中になりましたね。


あと3日出勤したら年末年始のお休み。
ゆくりはできないけど、少しは頭と体もやすめたいな~。

ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
00:05 |2016/12/26 | | コメント:3 トラックバック:0 | 食いしん坊倶楽部 |TOP



コメント

riderさん>
年末年始も飲み倒しだったのね。
それはそれでいい正月よね。
私は食い倒し・・・かな。(笑)


おかみっちょんさん>
うちは、職場の忘年会もまあまあ面白かったよ。
後半は、「逃げ恥」とか「シンゴジラ」とか「ドクターX」の話で盛り上がったり。(笑)
上司と研究員の人と私と、ほぼ同年代の人がいたので懐かしアイドルとかの話もでて面白かったよ。

29日まで出社かー

おつーーー。
和猫は29日まで会社なんだね。
今年はお正月休みが少なめだねー。
4日からってところも多いし。
 
私はね、30日に餅つきで、帰ってからマンションのお二階さんと年忘れ飲み会だよ(>▽<)
31日にはビビの助が泊まりに来て~
2日にはもう一度お二階さんと新年会だ(爆)
 
もう若くはないのにね。
どんな予定立ててんだか・・・

いいよね 和猫のあたりはホント美味しいものたくさんあるし。
なんか今年はけっこう茨城の美味しいものをテレビで紹介してるのを目にしたような気がするよ。
お魚もお肉も美味しいもんねー。
忘年会かぁ。売店のみんなは そんなものいいよー なので
幸いにも(←めんどくさい)やらないー(>▽<)
それにねぇ 宴会で鍋 って好きじゃないんだよねー。
鍋は“人となり”が出るよー。やばいやばい。

29日からお休みね。
アタシは30日も出勤だよ~ うぇーーん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-