和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 忘年会Part1 

本日は,今年最初の妄念会.
ちょっと早いけど,ナイターテニスをしている5人でやってきました.



場所は東海駅前の「やまめ」.
パリスママ,モデルどうもありがとう!

ここのお店の卵焼き(オムレツ)は,なかなか美味しいと評判です.
色々ある中で納豆オムレツを注文!
やっぱ,茨城県民はこれですよね~.



んまーい!キムチをトッピングしたら,さらに美味しいかも.

ぢゃ,焼き鳥(手羽)と豚串も!
おっ,これもいける!




飼い猫や飼い犬の自慢話,職場の面白い人の話などでこのころはだいぶ盛り上がってました.
そうそう,メンバーの一人は,今年生まれたばかりのお子さんと奥さんが来週実家から戻るということで,その話題も盛り上がりました.
お風呂に入れるの大変だよ~とかね.
なぜか,独身の他のメンバーが大変さを力説してました.
なぜ~?

あとから気づきましたが,ナイターテニスのグループなのに,テニスの話は全然でませんでした.(^^;)



ゴボウの唐揚げ.
これは最初の頃注文しました.
ビールのおつまみにいい感じです.



これも最初の頃頼んだ,タコとモッツアレラチーズのカルパッチオ.
見た目はシンプルだけど,すごく美味しい!

あと,チゲ鍋やお茶漬けもたべました.
お酒も結構すすんだかな.
私は芋焼酎中心に.
五代という芋焼酎でしたが,なかなか美味しかったですよ.

今年のナイターは来週の火曜日で最後.
それから春までナイターは休業です.
4月から約半年間,お疲れ様でした~.
22:54 |2005/11/24 | | コメント:6 トラックバック:1 | 食いしん坊倶楽部 |TOP



コメント

ヒデヨシだ!

ヒデヨシのコメント,何だかわかんないけど笑える~.
いつになったらまともなコメントくれるやら.(^_^;)

豚串などしたら
ヒデヨシは、美味しかったです卵焼きや、モデルとタコとかすすんだかな
和たちが、茨城で大きい奥さんとか、すごく飼い犬を注文しなかったよ。



チゲ鍋最高でした

カプサイシン効果で脂肪燃焼・・・以上に食べて脂肪を増やしちゃいました(爆)

パリスママ>
よしっ!土曜日は9時に来て走り込みから参加よっ.

らぶダーリンさん>
大丈夫!
30代後半からは,「食べても太らない」はずの人々も,次々とぽってりさんに変身してきてます.
食欲は変わらないから,代謝が落ちてくるのかなあ?
フフフ,それまで今の体型を楽しんでおくのよ~.

reineさん>
そうそう!忘年会,新年会,花見,暑気払い,etc.
日本人バンザイって感じです~.
グチじゃない話で盛り上がれるメンバーって楽しいですよ~.

忘年会っ!

いいですね!私も忘年会は大好きです!(笑)
新年会とか、歓迎会とか、・・・運動会とか!(爆)
またおいしそうな写真がいっぱいだわ・・・(゚¬゚)ズズッ
うちのメンバーも集まると、いつも同じ話ばっかりするんですよぉ。
何年も前のしょーもない話とか(笑)
テニスは今年はもう終わったらしいです(爆)

そういえばテニスの話が一言も・・・。
おかしいですね、テニスを愛して止まない人たちの集まりのはずなのに♪
じゃ、次はカレーでテニスを語りますか笑

>パリスママ
私なりに悩みが。。。女性の大半を敵に回す覚悟で発言。(土曜日に殺さないでね)
「もぉちょっと太りたいんだよなぁ」

連日のご馳走続きで、ちょっとお腹周りが・・・・土曜は脂肪燃焼のためにも頑張ります(^。^)v
でも、らぶダーリンさんの、食べても太らない身体が欲しい~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


早々と忘年会

毎週火曜日にやっているナイターテニスチームの忘年会を昨日早々と開催いたしました場所は、駅近くの「やまめ」魚料理も美味しいしアットホームな雰囲気のお店です開始時間が6時とあまりに早かった為、他のお客さんはまだいませんでした和さんと2人だけ先に...


| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-