和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 巨猫 vs 翼竜! 

 
わが家に翼竜がやってきました。(笑)

その名もプテ之介(ぷてのすけ)

141216a.jpg
 プテ之介と申しやす。以後、お見知りおきを!

はるっちとあいさつかわしてます。(笑)
プテ之介は白亜紀の翼竜でプテラノドンという種類です。


141216b.jpg
 兄さんの背中、広うござんすね。

ああっ!なんと無謀な!
いきなりはるっちの背中に乗っちゃうとは。
しかし、プテ之介はるっちの背中に乗ると意外と小さいのね。



141216c.jpg
 なにするんだよ!

あらら。
案の定振り落とされちゃいました。(^_^;)
はるっち、プテ之介は悪気はないからそのへんで勘弁してやって~。

大きさといい色合いといい、はるっちのいい相棒になりそうです。


141216d.jpg
 ちょいと兄さん、いい話があるんですが  どんにゃ話?

おや、もう仲良くなっちゃったのかな?
なんかコソコソ悪巧みしてる雰囲気がするよ。(^_^;)

ちなみに、はるっちが乗ってるのはプテ之介の一緒にゲットしたエコバック。
葉っぱの模様が可愛いです。
A4サイズも縦にはいるので、買い物よりジオパークで資料持ち歩くのに使えそうです。

エコバックとプテ之介、いいものゲットできました♪

ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
22:02 |2014/12/16 | | コメント:7 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

てにままさん>
はい、私が名付けました。
翼竜(プテラノドン)のぬいぐるみなので。
あと、「おひかえなすって!」って恰好しているみたいにみえたので、古風な名前にしてみました。

ココアちゃんにもぜひ♪

プテ之介って、和さんが命名したのですか?

色もカラフル!
大きさも手ごろ!!
ココアにも欲しいな~~

おかみっちょんさん>
さすがおかみっちょん!
面白い商品あるもんね。
しかも、妙にりあるなやつだったり。(笑)

カロラータ、知ってるぞ⁉️
たしか何か買ったことあるんじゃないかな❓
はっきり覚えてないけど。←てきとー( ̄Д ̄)


riderさん>
プテ之介いいでしょ♪
なんか、ふっと閃いたのよね~。
これって才能?(笑)

おかみっちょんさん>
これね、「お座りプテラノドン」っていうぬいぐるみなの。
カロラータって通販ショップで買いました。
ちょっとかわったぬいぐるみやグッズがあって気に入ってるショップです。
恐竜シリーズもあるよ。さっちーのお供にどう?(笑)

ぷぷぷ

ぷてのすけ、てwww
なんという名前(爆)
和さんらしいものをゲットしましたね(>▽<)アハハハ

プテ之介 カワイイ!よくこんなカワイイ翼竜を見つけてきたねー。
ってことは、他にもいるのかな?
草食恐竜とかなら 顔ものほほんとしてるから
ぬいぐるみになりそうだなぁ。

それにしても はるっち、相変わらず大きい!(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-