和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 美味しいテニス♪ 

久しぶりの更新になってしまいましたw。

今日はちょっと離れたところでテニスの試合をしてきました。
といっても、近隣での団体戦。
うちのチームは6人のところ7人エントリーしていましたが、他のチームで1名足りないというので私がレンタルされていくことになりました。(笑)
親睦試合ならではです。

しかもこの大会では、主催者が美味しい豚汁をふるまってくれるんです!
それも密かな楽しみのひとつ。

141109b.jpg

そう思っている人が多いので、開会式では「豚汁はお一人様3杯までとさせていただきます」とのアナウンスがあり選手から爆笑がおこってました。


天候がいまいちでしたので、ゲーム数を減らして雨が降るまでがんばりましたが、12時前についに降り出したのでそこで中止になりました。
リーグ戦でしたので、残りの試合はジャンケン大会で勝敗を決めました。
それはそれで盛り上がりました。

結果、わたしが入ったチームはなんと3位!
私もジャンケンで1勝したので、チームに貢献できたかな♪
というわけで、ゲットした賞品がこちら。

141109c.jpg

なんと、スープヌードルをチームに1ケース!
みんなで分けっこしました。缶コーヒーは、別のチームの商品ですが、ヌードル1個と取り替えっこしました♪

しばらくジオパークのイベントが多かったのでなかなかテニスもできませんでしたが、怪我もなく楽しめてよかった♪
 
ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
16:53 |2014/11/09 | | コメント:4 トラックバック:0 | テニス・スポーツ |TOP



コメント

おかみっちょんさん>
あはは、ごめんね~。
ちょこっと忙しかったのよ。
そして豚汁は3杯は食べなかったわよ。(笑)

シュウマイの話は、無芸さんのFacebook投稿からよ。
シュウマイ持って遊びに行く夫婦ったら、バレバレでしょ。(笑)

3杯まで食べていいのかーー!!(>▽<)
お腹いっぱいだぞー!

和猫~ 最近どこ行っちゃってるんだよぉ って思ってたから
元気にテニスなんぞやってて良かったー。
たまには更新してくれー。
地面のハナシでもいいからさー(>▽<)

ってか、シウマイの話 なんで知ってたの?

てにままさん>
そうそう、楽しいですよね~。
親睦試合の色合いもあったのでなおさらです。
ジャンケンも勝ったけど、実は2試合とも勝たせてもらっちゃいました♪
それも嬉しかったです。(^^)

団体戦は楽しいですよね~^^

応援も!
例え負けても、次の組が挽回してくれるかも?とか

雨で中止は残念だったでしょうけれど

>それはそれで盛り上がりました。

ジャンケンで勝敗をつけるのは女子連の団体戦でもあります^^
試合よりジャンケンのほうが盛り上がりますぅ~~( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-