和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 無事退院! 

金曜日に入院したはるっち。
月曜日に血液検査をして正常値に戻ったので、カテーテルはずしてもらいました。
私が夕方に面会に行ったときには、チッコも一人でできてたとのこと。

退院許可おりました~!

というわけで、昨日無事退院しました。

140630a.jpg
 やっぱ、うちはいいなぁ。


140630b.jpg
 
かなり毛がぬけかけてたので、ブラッシングしました。
とれるわとれるわ・・・。
ちょうど換毛期ですもんね。
暑いから夏毛にお着替えなさい。


140630c.jpg
 チッコくちゃい!綺麗にしなくちゃ。


140630d.jpg
 ブヒ


チッコも順調に出てます。
ウンチョスもでました。
ただ、療養食をいまいち食べてくれません。
カリカリ難民になっちゃうわ。
今までの療養食ではまたストルバイトたまるかもしれないので、別の療養食探さなくちゃ。

みなさま、ご心配おかけしました。

ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
17:55 |2014/07/01 | | コメント:6 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

riderさん>
ありがとう~!
はるっちの存在感、いろんな意味で半端ないですからねぇ。
甘えん坊でいつもべったりだったから、朝起きてから夜寝るまで寂しかった~。
傍に猫がいる幸せ、今たっぷりかみしめてますよ♪


まこさん>
ご無沙汰してます!
お元気ですか?
ウメちゃん覚えてますよ、愛すべき巨猫ちゃんですよね。

夏前のこの時期は本当に毛玉がすごいですよね。
これだけ取って、やっと抜け毛が少なくなりました。
はげちゃうかと思うほどとりましたからね。(^^;)


てにままさん>

そうなんですよ、こんなことになってたんです。(^^;)
実は、てにままさんからコメントいただいた前の日からは、私も体調崩してしまいました。
喉からきた夏風邪でしたが、土曜日にジオパークの講座のお手伝い、日曜日にはなんと団体戦があって、体調は超低空飛行でしたがなんとか乗り切りました。
団体戦は2回戦負けだったので、そのまま先に帰らせてもらって半日ゆっくり休んだらなんとか復活できました。

はるっちはすっかり元気になってます。
ココアちゃんなみの食欲になっちゃったら、さらに巨大化しちゃうから遠慮しておきます~。(笑)

退院おめでとーーーーっ(>▽<)
よかったねぇ(´;ω;`)
 
和さんもお疲れさまー。

猫がいない家ってなんだか広くてさみしいもんね。
 
おだいじにしてちょーーーっ

すっごいご無沙汰しております。しゅうたさんの頃にちょこちょこコメントさせていただいておりましたi-229(我が家も当時は巨猫のウメがいました。)
その後もこっそりのぞかせていただいておりましたが、今回、抜け毛玉に感動したので、つい(?)書き込みしてしまいましたi-229
この季節すごいですねぇ…。

久しぶりに来てみたら
大変なことになっていたのですね~^_^;

MYペアさんのニャンコは普段から好き嫌いが、、、
というか、殆ど食べてくれないと愚痴ってました。

ココアの大食ぶりは笑えるほどです。
食欲を分けてあげたいわ(爆)

おかみっちょんさん>
あはは~、なんという表現。(^^;)
なんとか男子のプライドは取り戻したみたいよ。

冬毛をすっかり取り除いたせいか、ちょっと小さくなったみたいな気が・・・。
さっちーの毛玉の色、なんとなく想像がつくわ。
前に家にいたしゅうた様も同じ柄だったからね。
さっちーも早く夏毛にお着替えしちゃって~。(^^)

おかえりー!よかったねー。
ヘンなとこに管差し込まれて 男子のプライドがずたずただよなぁ。
お家で心もしっかりリハビリしてくれー。

それにしてもすごい抜け毛だー。しかもミルクティー色でかわいい!
さっちーの抜け毛の玉って 雷雲みたいな色になっちゃうんだよー。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-