和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 2014テニス打ち初め 

 
先日茨城県北海岸ドライブしましたが、その帰りにジャスコに入っているパン屋さんによりました。
明日の朝はパンにしようと思ったわけで。

そのときにこれをみつけてしまいました。

肉球パン

なんと、チョコ味の肉球パン!
猫好きはこの誘惑に勝てませんわね。

で、これを買ったおかげでパン屋さんの新春くじ(ゲーム?)ができました。
(600円以上買うとできるゲーム)
ゴルフボールと、釘を打った板を使った「ピンボール」みたいなゲームでした。
これでなんと、2等賞をあてちゃいました!

賞品はホテルブレッド1/2本。
これは春から縁起がいいです♪


そして、長い連休最後の2日(土日)はテニス道場で初打ちでした。

ラケット

1日目はコーチ不在でのんびりと。
2日目は気合の入ったコーチ練習。

ロブ練習をみっちりやってから、ロブとコースをついた球で展開する練習。
かなり実践的な練習ができました。
寒いけど、そろそろ試合もはじまってるし気合いれないとね。


明日からは通常業務が開始です。
年度末に向けて色々忙しくなるけど、みなさんも風邪をひかないようにがんばっていきましょう♪

ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
18:54 |2014/01/05 | | コメント:6 トラックバック:0 | 旅行・アウトドア |TOP



コメント

おかみっちょんさん>
ねー、絶対買うよね。
パンというより、ホットケーキミックスで作ったパウンドケーキのような感じだったよ。
肉球部分はたぶんプレーン味だね。
棒はなぜついていたのか謎です。(笑)

先月一ヶ月間はテニスどころかほとんど運動しなかったので、お尻の筋肉がちょっと筋肉痛。
でも、屋外で汗流すのって気持ちいいよね♪

ぶははは!(>▽<)
コレは見つけたら買うでしょ。ぜったい。
チョコ味だったん?肉球の部分はなんだ?
棒が刺さってるってのがよくわからんが
人形劇風に楽しんでねってことかい?
まぁなんでもいいわ。かわいいから!

テニスねー。いいねー まだ動けるカラダ。
アタシ 腰も膝もガタガタよー。。。

きたねこさん>
そうです。アイスみたいに棒を持って食べました♪
はるっちは私の布団で昼寝中だったので、こっそりと食べました。(笑)

テニス開始で気合が入るどころか、筋肉痛とお疲れが・・・。
きたねこさんもお仕事がんばってくださいね!

これは美味しそう(笑)!!
アイスのように棒を持って食べるのでしょうか?!
はるちゃんの反応が見たいです(*^-^;)
そして新年早々、スポーツ開始なのですね。
今年も頑張ってください!!
ワタシも早々に業務開始でテキパキ動かないと、
お正月のダラダラ感が抜けなさそうです~。

Gaviちゃん>
健康的にやるには、今日はちょっと寒かったね。
終わったらまたエヘン虫が喉に戻ってきた感じ・・・。

肉球ね、7センチくらいだったよ。
こういうのって味はイマイチなことが多いけど、結構美味しかったの♪
イチゴ味もあったから、今度見つけたらまた買ってみようかな。

新年からさすが和おねえちゃん、健康的にゃあ!
ぷにぷにパン!@@!
棒の感じだとけっこうおっきく見えるけど・・・
どんな感じにゃあ?
おいしそうな肉球!みつけられてよかったにゃ!^^b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-