和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 猫中毒!! 

 
朝、いつも車のラジオでIBS(茨城放送)かNHKを聴きながら出勤してます。
今朝はIBSでテゴマスというジャニーズのグループが歌う「猫中毒」という曲を紹介してました。

なんてこと!

朝っぱらからこんな曲きかせるなんて!

そこの猫好きのあなた!
じっくり歌詞を味わってきいてみてくださいな。
↓クリックすると、歌詞がみられます。

歌詞ネットより「猫中毒」の歌詞

お腹空いたら にゃにゃにゃにゃーにゃー♪

ですよ!(笑)
ジャニーズも、なかなかやるな。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
21:48 |2013/05/31 | | コメント:8 トラックバック:0 | 動物・ペット |TOP



コメント

石丸徳馬さん>
ジャニーズ&猫好きにはたまらない歌なんでしょうね。
もちろん猫好きだけにもたまらんけど!
歌詞がたまらんよね~。

歌詞・・・全部あってる・・・・
驚きだ!!!
こんなにも、愛に溢れた猫バカソングを
あのジャニーズが世に送り出すとは!!!

おかみっちょんさん>
そっか!いわれてみれば、しぶガキ隊の名曲?「すし食いねぇ」があったわね。
ジャニーズやるなぁ。
結構あの曲も好きなんだけど。(笑)

猫のかぶりもの、コンサートで売ったりするのかな?みんなも買わなくちゃだよ!

見たよ〜( ´ ▽ ` )ノ やるなぁテゴマス!
あの衣装 欲しい!手ぶくろだけでも。
ジャニーズは「寿司食いねぇ!」で前科があるから このぐらいやるよ(⌒▽⌒)

てにままさん>
そうそう、猫好きうけしますよね。
アナウンサーが「新曲です」って紹介していたから、これからあちこちで聞くようになるかも。
ヒットするといいですね♪

私も早速、ようつべで聴きましたっ!

テゴマス、可愛いな~歌もうまいな~(^◇^)
これHIT間違いないですよ!

リリースされたのが5月22日って、情報メッチャ早いねw

ねこねこさん>
作詞した人、ぜったい猫飼ってるよね。
しかも、溺愛してるとみた。

だって、甘えてフミフミも、冬は毛布の中にも、夏は布団のはしっこにも知ってる人だもの!(笑)

ぎゃははははははははは(>▽<)

さっそくいま「ようつべ」で聞いてきた!
スゲェーー!なんじゃコレ?!(猛爆)

「お腹すいたら ニャニャニャニャーニャー♪
機嫌悪けりゃ シャシャシャシャーシャー♪」

ウケた~ww
あの「大名古屋帝国国歌」を初めて聞いた時の衝撃!再び!(笑)

茨城FM やるなぁ~(>▽<)

ってかジャニーズ どこへ行く?!ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-