和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 雪の前日とストレッチにゃ 

砂漠化

130205b.jpg

みにゃさん、こんにちわ。
はるです。

なんだか寒くなってきたと思ったら、明日は雪が降るというじゃありませんか。
雪が降ったら家で寝ているにょが一番にゃと思うんですが、和は仕事にいくそうです。
ニンゲンはなかなか大変ですにゃ。


130205b.jpg

ぼくはお家でゆっくりしていることにしますにゃ。
饅頭があればサイコウです。

あ、和は最近太りすぎてるから食べにゃいほうがいいにゃ。


130205b.jpg

ところで、夕食後にストーブの前で和の膝ににょってストレッチするのは気持ちがいいにゃ。
あんまり夢中ににゃりすぎて、大事なところ丸見えになっちゃった!
和がお星様で隠してくれたけどにゃ。

みんにゃもストレッチするときは気をつけたほうがいいにょ。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


23:21 |2013/02/05 | | コメント:8 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

鯖猫さん>
☆ちょっと大きすぎたかなぁ?(笑)
とにかく、両手で足を抱え込んで肉球なめるんですから、すごく柔らかいですよね。

なるほど、この時期はあまりの寒さに自然と脂肪がつきやすいんですね~。
プラス、年齢的なものもあるんでしょうね、私の場合。食べすぎもあるけど~。(>▽<;)

★がデカっ!(爆)
さすがはるちゃん^^
膝の上でのストレッチ、バランスをとるのが上手いなぁ。

和さん、最近太りすぎているんですか?
あ。ワタシもです。年末年始から増えたのが戻りません。
けど・・・生き物たるもの、冬の寒さを乗り越えるために
脂肪を蓄えるのは自然なこと、と
つい食べてしまう自分を許しています~^^;

てにままさん>
ブルーアイの猫ちゃんいたんですね。
猫の目ってすごく綺麗ですよね。

七辻饅頭、最近うちの近所のファミマではみなくなっちゃいました。
キャンペーン終わっちゃったのかな?

てにままも最近、野良なんですがブルーアイの猫ちゃんの写真を撮りました。
パソに落とすまで目の色は判らなかったのですけれどね~(笑)

七辻まんじゅう、人気上昇中なんですね^^
ファミマで探してみようかな!(^^)!

石丸徳馬さん>
ブルーアイで、カメラガン見だよね。(笑)
タマタマはとっちゃったから自主規制あんまり必要ないかと思ったけど、星が可愛かったもんだから・・・。(^^;)

これ以上太っちゃうのはね~。
テニスのコーチからも、シングルスやるならあと5キロは痩せろっていわれてるから。(爆)

はるちゃん、ブルーの目がカワイイーーー!!!!
大事な所は、あれかな
自主規制ってやつかな(笑)
ストレッチ、きもちいいねぇー☆彡

あ、体重なんか気にしないで
くっちゃおーー!!!

おかみっちょんさん>
レアモノ写真、気に入ってもらえてる?(笑)
こっちも、湿った雪になったり雨になったりで、結局積らなかったよ。
よかった♪

み~た~な~! by はる

はるにゃ~~~ん!!!(>▽<)
こっちには修正前の画像があるぞー!←秘密。
雪降ってないよ~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-