和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 シンクロしてる~! 


 昨日の夕立からだいぶ涼しくなった今日。
 ちょっと一息の感じですね。

 そんな今日この頃のはるっちの様子をご紹介。


120808a.jpg
 かず!朝からこんなに食べるの?

なにいってんの。
朝ごはんは大事なのよ~。

さいきんはまってる朝の卵サンド。
新聞をとりに玄関に行ったすきに、ちゃっかり私の席に座ってました。


120808a.jpg
 何これ?

先日買ってきたかわった形のかぼちゃ。ラグビーボールみたいでしょ。
ロロンっていうんです。どんなお味かしら?
とりあえず煮てみますか。

というか、はるっちの腹もラグビーボール型?


120808a.jpg
 シンクロ~。

昨日の夕方、オリンピック中継でシンクロやってたら、そこに同調する者あり。
まさにシンクロ?!


120808a.jpg
 こう!こうするんにゃよ!

あまりのシンクロっぷりに、カイヌシTVの前で爆笑しちゃいました。(笑)


暑い夏ですが、はるっち元気に過ごしてますよ。
みなさんもオリンピックみて、元気に夏をのりきりましょう!


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
21:54 |2012/08/08 | | コメント:9 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

おかみっちょんさん>
やっぱ笑えるよね~。
鼻栓!そりゃ検討してみなくちゃ!(笑)
さっちーも一緒にやってくれないかなぁ?
迫力のあるシンクロペアになりそうなんだけど。(^^)


てにままさん>
ソーセージにはバターロールですね!
それも今度やってみよう♪キャベツの千切りたっぷり入れて・・・美味しそう!

はるっち、位置取りは意図してますがポーズは天然です。(笑)
ノシノシ歩いてそこを陣取る時、ちゃんとこちらの視線を確認してますもん。
確信犯ですな。
ココアちゃんはみんなの注目集めたくないんでしょうかね?
たぶんその差だけですよね。(^^;)

ぶははははははははははは~~~~~~~!!!!(>▽<)
はるっち 金メダルにゃ~~~~!!!
鼻栓もしてほしいな!


>さいきんはまってる朝の卵サンド。

こちらで嵌っているのはバターロールにソーセージを入れたホットドック。
お中元でいただいたハムソーセージの消費に努めているだけですけどww

はるちゃん、判ってやってるみたいですね^^
孫たちはTVに釘付けになったりしてましたがココアは丸で無関心!
この差は何?の不思議(笑)

やなさん>
両面宿儺!じゃなくて、宿儺かぼちゃ!びっくりしました!!
まさにヘチマですね。
ロロンはちょっと切りにくかったですが、宿儺かぼちゃは切りやすそうですね。
まだまだいろんな野菜があるんですねぇ。

「猫リンピック」!そりゃいいですわ。
人間のオリンピックが終わったら、ぜひやってほしいですねぇ。

岐阜県には「宿儺(すくな) かぼちゃ」という
ホクホクウマウマのカボチャがあります。
http://www.pref.gifu.lg.jp/sangyo-koyo/norin-jimusho/hida/topix/recipe/index.data/03sasage.pdf

はるちゃん、猫リンピックでは金メダル間違いないよ。

石丸徳馬さん>
すごいでしょ。
なんか、片足伸ばして片足は曲げて、本当にシンクロやってるみたいなのよ。
相撲の股割りと、いい勝負だわ。(笑)


鯖猫さん>
えへへ、ありがとうございます!
高得点とれそうね♪


riderさん>
次のオリンピックにはエントリーしちゃおうかしら?
キッチンのテーブルのTV前に、なぜか陣取るのよね。
たぶん私がTVをみてるから、視線の先に来たいのね。

もぉ~う、甘えんぼなんだからぁ♪

すばらしいハルちゃんのシンクロ!!!
あはははo(*^▽^*)o
テレビとシンクロできるなんて
なかなかないですね~(笑)

ぶぶぶ!
はるちゃんナイス!
満点です!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ギャハハハハO(≧∇≦)O !!

はる坊~!
オリンピック出られそうだぞぉ(爆)

和さんとこもテレビ前に猫の居場所があるんだね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-