和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 はるっち、初受賞! 

 
先日紹介しました「グスコーブドリの伝記」。

この公式HPに、「君の周りのブドリを探そう! 立ち猫写真を大募集!」というコーナーがありました。

立ち猫といったら、うちのはるっちもまけてませんからね。
早速最近のいい写真を送ってみました。

で、今日になったらなんとメールで

赤ひげ賞を受賞しました
のお知らせが!

↓こちらのページの結果発表をクリックしてください。
http://tezukaosamu.net/budori/budori_list.html

写真の腕前というよりも、立ち姿のすごさ(笑)から受賞したものと思われ・・・。

なんにしても、大好きな「ますむらひろし」さんの原画による映画の関係で賞をいただけたのは嬉しいです。
しかもヒデヨシがモデルと思われる「赤ひげ賞」。
なんだか、わかる気がするわぁ。

120725a.jpg

 にゃんと!


ほんとにびっくりだよね。

それにしてもはるっち、すごいわね~。
いろんな意味で。(笑)
上の写真のポーズも、どうみてもオッサン入ってるしね。(^^;)


ところで、はるっちの「立ってる」記事探してみたら結構ありました。
こちらもお楽しみください。(笑)

 アタゴオルの住人?

 立つ猫

 でかっ!

 猫だけど


いやー、結構立ち上がってますよね。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
20:42 |2012/07/25 | | コメント:11 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

鯖猫さん>
わおわお、ありがとうございます!
ほんと、立ってみるもんだよ。(笑)
天猫しゅうた様は片足の付け根を粉砕骨折していたので、立つ事はできなかったのよね。
でも、はるっちはそのぶんまでもか、よく立ちます。
そのうち、アタゴオルに遊びにいっちゃうかも!

そのうちまた、魅惑のボデ腹写真をアップしますからね。(笑)

わわ!出遅れてしまった!!!
はるっちおめでとうううう(^◇^)
すごーい!
立ってみるもんだねぇ~

これからも、どんどん人化したポーズで皆を和ませておくれよ~
はるっちのファンは、大勢癒されているんだからさぁ~

riderさん>
ありがとう~!
鼻ズルズルでみてくれたのね。(笑)
これみて風邪すこしはよくなったかしら?

そうだわね!
ますむらひろしさんがはるっちを見てくれたと思うと・・・感激!!!

めでてぇ!(>▽<)
めでてぇっ!(>▽<)
 
鼻詰まってズルズルの時にこれ見ててさー。
てっきりお祝いコメント入れたと思っていたのに、何も入っちゃいなかった!
 
鼻が詰まるとちほーがすすむ君。。。(TΛT)グスン
 
でもさでもさ。
ますむらさんがはる坊を見てくれたってことだよね!
すげぇぇぇぇぇ(>▽<)

無芸大食さん>
ありがとうございます~♪

わたしもそう思いました。
他の子よりちょっと大きめかな~なんてね♪
でも、存在感があっていいんですのよ。ホホホ。


てにままさん>
ありがとうございます~♪

ぷぷぷ。カイヌシ共々重量級ですからね~。
迫力だけなら負けませんわよ。
わたくしなぞ、ストロークの球も「(体重がのると)重い」って言われることがありますから!(爆)


石丸徳馬さん>
ありがとうございます~♪

やっぱりね、立つ姿の迫力のせいだと思いますよ
他の子は「可愛い」って立ち方が多いけど、はるっちのは・・・ね。(^^;)


きぐっちさん>
ありがとうございます~♪

あはは、ここにもガンダムフリークがいたぞ~。
「ば、ばけものか?!」ともいわせないw!

おぉ~~?!w( ̄▽ ̄;)w 凄いぢゃないですかぁ~!

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝 受賞♪】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

まじまじと写真を見ると、立ち姿もさることながら、やっぱりはる君は巨猫だよねぇ~(>▽<;;

やっぱり重量の迫力勝ちでしょう!(爆)

それにしてもたくさんの応募の中からの受賞って素晴らしい!

おめでとう♪はるちゃん( ´ ▽ ` )ノ

すごい!!!
あんなにたくさんの立ち猫さんのなかから
はるちゃん、受賞、おめでとうございますーーー!!!!

おめでと~

ネコって2足歩行だったかも…って気がしてきますね。
もはや「足なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。」とは言わせないw

ねこねこさん>
ありがとう~!
映画も面白かったし、おまけにこんな賞までいただけるなんて。
実際よく立ち上がる子なのよ。

そうね、次回は「股割り部門」大賞は間違いないわ!(爆)

スゴイじゃーーん!!(>▽<)
はるっち~! おめでとう~~!!ヾ(@^▽^@)ノ

いやぁ~ 立ってるね(笑)
立った!立ったわ!クララが立ったー!!みたいな(笑)

次はぜひ「股割り」部門でも受賞して!(>▽<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-