和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 にゃんこの日! 


今日は言わずと知れた猫好きの記念日!

2.22(にゃんにゃんにゃん)の日です。

最近スマホでばかりはるっちを写すようになっちゃいましたが、なかなか可愛く撮れてるのでここでもご披露しちゃいます。

恐怖顔

あらら、可愛い・・・はずが、この表情。
実は、猫ベッドでバンザイしてグースカ寝てたのでその様子を撮ろうと思ったら、先に気づかれ睨まれた写真です。
もちろんこのあと、またグースカ寝てましたが。(笑)


そしてこちらが

美猫

正統派美猫写真です。(笑)
はるっち小顔なので、こうしてみると普通に綺麗な猫なんですよね。
だから、実物の全身をみると驚く人が多いんです。

みなさん同じセリフをいわれます。
「でかっ!」
とね。(^^;)


肉球マッサージ

これはさっき撮ったばかりの写真。
夜はたまに肉球マッサージしてあげるんです。
小さい頃からプニプニしてあげてたので、わりと嫌がらずに両手両足やらせてくれます。
ええ子や・・・。

もちろんお腹のマッサージも大好き。
目をつぶってうっとりし、喉をゴロゴロいわせます。

ああ、猫に生まれてきてよかった・・・って思ってくれてるかな?
私も、ああ、猫を飼っててよかった・・・って思ってますもん。

        


さて、話題はかわります。
先日ネットで注文しておいたがま口ポーチが、今日届きました。

がま口ポーチ

このお店では、何度かがま口シリーズの小物を買ってるんですよ。
ちょっとお気に入りのお店です。

このポーチも蛸唐草の模様が気に入って買ってみました。
楽天ポイントもちょっとたまってきてたので、それを使って安くゲットです。
もっと小さいかと思いましたが、コンデジカメラとお財布とスマホを入れても余裕です。
なかなかいい感じですよ。

ちょっと写真撮りに行くのにいいですね。
これ持ってお出掛けするのが楽しみです♪


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
21:08 |2012/02/22 | | コメント:6 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

Gaviちゃん>
ん~、なんですってぇ?
はるっちは小顔だよねぇぇえ?

がま口ポーチいいでしょ。
これはおねえも好みそうだよ♪

かわい・・・(;゚д゚)ァ....
>はるっち小顔なので、
・・・ほかのものがうつってるとやっぱお顔もデカイのみんにゃわかってると思うのにゃあ・・・
そう思ってるのは和おねえちゃんとはるくんだけにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ
がま口ポーチかっわいいのにゃあ♪

石丸徳馬さん>
猫って以外といろんな表情みせてくれますよね~。
なかなかに楽しめるわ。

このポーチもいいでしょ♪
以前はビビッドカラーのばかりだったんだけど、この柄と渋さなら、ポーチのデザインとあっていいと思ってましたよ。

春先はこれでお出掛け♪

スゴイ顔ですね~(笑)
ナイスショットーーー!!!(^∇^)アハハハハ! 
和的ながまくちのポーチも
とつても素敵!!!

riderさん>
実はね~、スマホで撮ったらそのままFaceBookの方にアップしちゃってたからね。
FaceBookへのアクセス率が最近高いかも。

ガマ口バッグいいでしょ。
「あやの小路」ってお店よ。
京都に店舗があるみたい。京都に行ったらぜひ寄ってみたい場所です。

なんか久しぶりのはる坊だ(>▽<)
やっぱり、男前だねぇ。

あんまり大きく見えないから、どんなに大きいんだと思ってますよ!

ガマ口のバッグ、いい感じ~(>▽<)
たこ唐草っていうのがまた渋いっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-