和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 無事退院! 

 
本日午前中に、はるっち無事退院しました!

昨日の夜からチッコ用のカテーテルをはずして、チッコがちゃんとでるか確認してくれたそうです。
ちゃんとでるのが確認されたし、血液検査の結果も腎不全が解消、チッコもザラザラしなくなったというわけで、めでたく退院となりました!

110612a.jpg
 やった!お家だ~♪

ずーーと点滴もいれていたので、前脚には天敵ハゲが。(笑)
片方は止血用にまだテーピングが。

110612a.jpg

でも、テーブルに乗っちゃってTV観るのをじゃましたり(笑)、すでに通常モードでいたずらもはじめてます。
油断ならないわ。


110612a.jpg

そのうちいつもの猫ベッドで入念に身づくろい開始!
通常通りになってきたね。
よかったよかった♪


帰宅してから、すでにチッコもしっかりしてました。
お水は普通に飲んでるけど、不評のヒルズは半分しか食べてません。
でも、一応食べたのでお薬(錠剤)飲ませました。

さてさて、これからお気に入りの療養フードを探さねば。
いいのがありますように・・・。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪

22:35 |2011/06/12 | | コメント:9 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

おかみっちょんさん>
ありがとう♪

明雄さんに気づいたわね。(笑)
ダッシュ村観てるのに邪魔されちゃってね。

はるっちはさ、ロイヤルカナンも食いつき悪いのよね。
ロイヤルカナンの何食べてる?
それも試してみようかな。
毎食10gも食べていないみたいなのに、昨日はちゃんとウンチョスでたよ。
一回だけだけど。(いつもは2回)
はやく美味しい療養食にいきあたるといいな~。


鯖猫さん>
ありがとう♪
みなみちゃんはヒルズc/dがOKなのね。
羨ましい・・・。
先生に猫用かつお節のこと聞いたら、ダメだしされちゃった。
まだ病み上がりだしね~。
しばらくしたら、一つまみくらいはにおい付けにいいかなぁ?

お水はもともとちゃんと飲んでるので、今も水で飢えをしのいでるのかも?
食いしん坊はカイヌシに似なかったみたい。(笑)


まりまおさん>
ありがとうございます♪
フフフ・・・なんか、すでに病院ストレスは解消しつつあるかも。(^^;)
私もはるがいないのはストレスだったから、今お互いラブラブで楽しいです♪
やっぱ、猫は可愛いよねぇ。


無芸大食さん>
ありがとうございます♪
完全室内飼いだし、いままでもウンチョスとチッコには目を光らせていたので、そんなに苦にはなりません。
問題は美味しい療養食が無いことかなぁ。(笑)
たべてくれるまで、根競べです。


Gaviちゃん>
ありがとう♪
腎不全の数値は、2日くらいで劇的によくなったよ!
ほんとびっくりです。
おねえだけじゃなくて、わたしも一緒にダイエットしないといけないんだけど・・・。
今日のブログにも書いちゃったように、美味しいものが・・・呼ぶのよね。(笑)


てにままさん>
ありがとう♪
食べる気はあるんだけど、不味い~!ってとこらしいの。
空腹に耐え切れず、一口二口ずつたまに思い出したように食べにいってます。

ココアちゃんもそんな時期があったのね。
はるっち身体が大きいから、食べないと肝臓に負担がかかちゃうよって脅されてるのよね。
一ヶ月で10%体重落としちゃったココアちゃんと同じくらい落ちちゃうかも!
しっかり食べてもらわねば!

はるちゃん 退院おめでとう!
うしろで秋雄さんも喜んでるねー(>▽<)
さっちーもヒルズは大嫌いで あまり食べなかったからウ●コもあまり出なかったよ。。。
でも ロイカナに変えたらバクバク食うし、
ウ●コもいっぱい出るようになった!
これからも慎重に観察していこーね。
ってか ウチもだよー!気を引き締めていくぞー!

はるちゃん退院おめでとう。
淋しかったけど、よく頑張ったね。えらい!
ウチのみなみも、ヒルズのc/d歴8年です。
あまり美味しくないよね、時々鰹節をふりかけてあげます~

あとね、みなみは、お水よりもぬるま湯が好きで
おなべに水を入れて沸かし始めると(電磁調理器です)
狙ってたかのように飛んできてゴクゴク飲みますよ。
それぞれのにゃんこに合った食事や水分の与え方があると思いますので
はるちゃんが楽しみになるようなゴハンに出会えることを願っています。
はるちゃん、和さん、がんばれ~(^◇^)

はるちゃん退院おめでとう。
良かったね!(^^)
いっぱいイタズラしていっぱい寝て
病院でのストレスも早くなくしちゃおう。(笑)
お大事に☆

無事退院出来て良かったですね! より一層の管理に心を砕く事になるかも知れませんが、当のはる君は知ってか知らずかww

はるちゃん退院おめでとお!
急性腎不全の数値もよくなっててよかったよ。
ちょうどダイエットもいっしょにできてよかったのにゃあ!
(¬_¬)チラッ おねえもにゅーいんしてダイエットしたほうがいいんじゃないのにゃあ?
再発しやすいみたいだから、がんばっちゃうにゃあ。
お肉や卵へ~きなら、(動物性たんぱく質は自然のメチオニンが豊富で)ph下げるからたまに食べるといいと思うよ。

退院おめでとう~♪
でも、食欲がないのは心配ですね。。。
ココアも3.8キロあったときにダイエット用フードに変えたら、
全然食べてくれませんでした。
あの食欲旺盛な子が、鼻先でご飯をつつくだけ!余程不味かったらしいww
4・5日経ったら、諦めて食べだしたのですが、
一ヶ月後の検診で、3.5キロに落ちていて、、、先生に叱られちゃった^_^;
一ヶ月で10%も体重が落としたのは急激過ぎるって!
それ以来、その体重を維持してますが^^

はるっちも痩せちゃうだろうなぁ!
いいフードが見つかるといいですね^^

やなさん>
さすがに入院中は食欲が無くて、ほとんど食べてなかったみたい。
いいダイエットになっちゃったわ。
わたしより先に痩せちゃったよ!(爆)

退院おめでとー!!
はるちん、ちょびっと痩せた?
ヒルズかぁ~。うちはどうだっけなぁ??
なんでも食べそうなんやけどな…。
ダイエットになってよいかもよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-