和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 スポンサーサイト 

--:-- |--/--/-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


 入院3日目 

 
金曜日の夕方も、病院にはるっちの様子をみてきました。

ケージもはるっちもすっかり綺麗にしてもらって、だいぶ落ち着いていました。
スタッフのかたも、頭を撫でたりできるようになったみたいです。

ただし、先生だけにはまだ威嚇してるらしい。(^^;)
はるっち、おバカなようでわかってるんです。
「この人がボクを痛い目にあわせてる」って。
そういえば、かかりつけの病院でも、スタッフの方にはだっこしてもらえるのに、やっぱり先生には威嚇してました。(^^;;)

確かに、カテーテル入れたり注射針刺したり治療するのは先生ですもんね。
申し訳ないなぁ。

入院用ケージがある部屋の入り口から
「私の姿をみると、威嚇するからね~」
と、半分だけ顔を覗かせて病状を説明してくれました。(^^;)

元気はでたけど、まだ食欲がないそうです。
身体は大きいけどもともとそんなに食に執着のある子じゃないし、気が小さくて神経質なので、これは帰宅すれば解決しそうです。
ただ、まだオシッコがジャリジャリしているので、もう少し洗浄を続けないとまた詰まっちゃうそうです。
このジャリジャリがなくなったら帰宅してもOKって言われました。

今日か明日あたりには帰れるようになるといいなぁ。


当分はストルバイト治療のための療養食食べていかないとね。
長くかかりそうだけど、元気になってくれたので一安心。
みなさん、ご心配おかけしました!


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪

11:42 |2011/06/11 | | コメント:4 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

てにままさん>
病気で弱ってると思うと、寂しさ倍増なんですよね。
旅行中とか楽しいことしているときならOKなんだけどね。
ココアちゃんもきっとてにままさんの顔がみられないと寂しいよね。
そんなときは、お互い熱烈歓迎ですね!(>▽<)


riderさん>
そうなのよ~。
でも、もうすぐ退院できそう♪

のりまき先生もやっちゃったのね。
入院すると、ワンコやニャンコの声、たくさんの人の声なんかで落ち着かなくなるもんね。
完全室内飼いの子だと、神経質になっちゃうよね~。

ペーハーコントロールのご飯が美味しいのね。
メモしておくわ♪


優美さん>
そうなの!
元気なはるっちの写真ももうすぐアップできるかも~。
それにしても、ツイッターはリアルタイムでそういうのを報告できるからいいね。
地震の時もすごくそう思ったよ!

はるっち、三日もいないと淋しいですよねぇ!
てにまま、自分が旅行のときにはココアを預けて平気なのに、
旅行が終わって、引き取りに行く時間に間に合わないと、
その夜はココアのいない自宅で過ごすことになるのね。
そういう夜はメッチャ淋しいもん!
早く退院してほしいし、病気もしっかり治してほしいし、
切ないねぇ!

入院になったんだね(T_T)
のりまきのことを思い出しました。。
うう。。
あんな食いしん坊ののりまきも、1日ごはん食べなかったもの。

のりまきによると、ペーハーコントロールのご飯はおいしいって!
はるぼうが早くウチに帰れますように・・・

もう少しやね!!
はるちんが早く帰ってくるのが持ちどおしいね~
いつもツイッターとか百景で会えてるから
やっぱり元気な穏やかなはるちんが見れないのは
超寂しいよ。
はるちん、もう少しやからね、がんばれ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
