和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 入道雲と脱走猫 


今日は免許の更新にいってきました。
もちろん優良ドライバーですから、ゴールドでござんす。

無事故無検挙。(笑)


昼間はかなり日差しが強かったですね。
爽やかだったので、そんなに暑くはなかったんですけどね。
そのせいか、昼過ぎには北の方に怪しい入道雲が。

入道雲?

思わず「夏かよ!」って突っ込みたくなるような風景ですな。


さて、昨日猫脱走の話を書いたら、「猫の写真も」という声がありました。
全国20人くらい(笑)のはるっちファンのために、昨日脱走から戻ったばかりのはるっち写真を!

脱走猫
だって、夕ごはんの時間だからさw


あうう。
そんなことだと思ったよ~。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
22:15 |2011/05/25 | | コメント:5 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

肥後ままさん>
うふふ。写メだけどよく撮れたでしょ。
オメメに光も入ってるし、ブロマイド向けのお顔です・・・テーブルの上にのってなければ。(爆)


やなさん>
お散歩は私と一緒にだよね~。
でも、2年位前に買ったベスト式のハーネスがちょっと訳があって装着できなくなっちゃったし・・・。
あ、訳は聞かないでね。(爆)


おかみっちょんさん>
そうです。速度違反の検問にひっかからなければ無検挙ですからね。
ま、とりあえず安全運転してますよ~。(笑)
名前では男の子か女の子か判断しにくいでしょ。
一応オカマちゃん(工事済み)です。(^^)
実はカメラを向けると顔をそむけるので、なかなかいい顔で撮れないのが難点。
がんばって猫界の癒し系イケニャン目指します!


石丸徳馬さん>
そっか、しばらくはるっちの写真あっぷしてませんでしたっけね。
なんせご飯食べるとすぐにグースカ寝ちゃうもんで・・・。(^^;)
はるっちへの手紙・・・まるで遠距離恋愛のラブレターみたい?!(笑)

わぉ(^O^)!!こんなにハンサムだったとは‥♪♪(どこ見てたんだ!)ハルちゃんと夕飯のおかず画像待ってます(特に!)

はるちゃん!!
お散歩はいいけど、脱走はダメだからねー。
お外に行っちゃうと
美味しいご飯ももらえないから
ちゃんと玄関で和かあさんを待ってなきゃダメよ。
て、ことで今回は無罪。

無事故無検挙 ←猛爆(≧▽≦)
捕まらなきゃオッケーか! だよねー。
はるちゃん 美しい!外人モデルねぇちゃんかと思ったら
お玉取りだったかー!
もっと出演して~(>▽<)

あら~☆はるちゃん、おひさしぶり~☆
お元気してましたか??
最近、暖かくなってきましたね~
と、ハルちゃんにあてた手紙のようになってしまった…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-