和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 無事です。 

今回の地震、茨城県かなり被害がでました。
和猫は、はるっちも家人も無事です。まだ水道電気が来てないけど幸いなことに被害なしです。

被災された皆さんの無事を祈ってます。
19:01 |2011/03/13 | | コメント:8 トラックバック:0 | 旅行・アウトドア |TOP



コメント

まこさん>
そうなんですよ!余震が多くてイヤになっちゃいます。
それも明け方とかにあるから、変な時間に起きちゃうんですよね。
今のところ職場からは自宅待機を命ぜられてるから、昼間眠くなることもないんですけどね。
福島の原発、心配ですよね。
早く事態が無事に収拾するよう祈ってます!


きょーこさん>
心配してくれてありがとうございます。
多少の不便くらいで体調崩すほどヤワじゃないんですが・・・。ぐふふ(^m^)
とりあえず今は、はやくお風呂にゆっくりつかって湯上りのビールを堪能したいです♪


おかみっちょんさん>
おかみっちょんさんの実家は会津の方でしたっけ?
そちらも心配ですね。大丈夫?
うちは結構ずぶといので、多少の不便は気になりません。
東北の人達が本当に心配です。
みんなでがんばりましょう!


石丸徳馬さん>
うふふ、不死身のワタクシ元気です。
それにしてもすごい地震でした。
命あってのものだねですね!


Gaviちゃん>
そうなの。なぜか地震直後はネットにも繋がってたんだけど、翌日から全然繋がらなくなっちゃったのよ。
はるっちのジャンプにも負けない丈夫な家だから持ちこたえたのね!

ところで、さっき静岡で大きな地震あったね!
そっちは震度4とか!
大丈夫?


てにままさん>
こんなに何日も停電と断水が続いたのは生まれてはじめての経験です。
しかも、自分の住んでいる場所でこんなに被害がでるなんて・・・。
道路もあちこち陥没地割れがしていて、まだ通行止めの場所が多いです。
でも、大津波の映像をみると・・・やぱりあちらに燃料食料まわしてあげて!って思っちゃいます。
本当に全ての地域で早く復興して欲しいですね。


鯖猫さん>
地震があった日から数日間は小春日和のいい天気と暖かさでした。
ほんっと助かりました。
さらに、この季節だったので物が腐りやすいとか、汗臭くなるとかいうことがないのが助かってます。
はるっちは、最初の日はちょっと怯えてました。
今はすっかり元気です

ご無事でなによりです

でも茨城はまだまだ余震が続いていますよね。
原発もどんどん大変なことになっていますし。
この記事は13日のようですが、今もご無事で過ごされていますように。

心配してました・・
ご無事でなによりですが
不便な生活の中どうか体調崩されませんように。

あぁ良かった!心配してました…
まだ不自由な生活を強いられてるようですけど
命あってのナントカ で
どうぞ今少し辛抱して頑張ってください!
まずはご無事でなにより(゜▽゜)/


よかったーーー!!!
和さん、ハルちゃん、ご無事でよかった!!!

twitterやface bookで見てても更新されるとうんと安心だよ!
まだ余震あるけどがんばろうね!
・・・あっ・・・和おねえちゃんははるくんのジャンプとかで揺れには強そうにゃ!
お互い気をつけてがんばっちゃうにゃ!

最初にツイートがあってから、暫くなしのつぶてだったのは
ネットが繋がらなかったのですね?!

>水道電気が来てないけど

それって、被害甚大ってこと!(@_@)
大々的な被災地に隠れてしまってる!
一日も速い復興を祈ります。

はるちゃんもご無事で良かった、良かった^^
この寒い冬の中で、水道電気がないのはツライですね。
色々と大変なことと思いますが、どうかがんばってくださいね。
力になれることがあったら、ツイッターでも何でもいいのでお知らせくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-