和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 想定外の行動 


昼間、ジョイフル本田に買い物に行ってついでにペットショップも覗いてみました。
はるっちに気に入ってもらえそうなオモチャを、お年玉として購入。


中に入って遊ぶシャカシャカ袋です。

110103a.jpg
フンフン、フンフン

おっ!匂いチェックして興味津々か?



110103a.jpg
フンフン、フンフン

・・・いつまで匂いかいでるのよ!


結局匂いかいだだけで終了。(爆)
ここでも例の法則がいきてました。

「飼主が買ってきたオモチャは気に入ってもらえない」

トホホ。


ところで、夜コタツでドラマ(「赤い指」加賀恭一郎シリーズ)みてたら、コタツから妙なものがでてました。





110103a.jpg
にょきっ


ふつー、暑くなったら顔の方だしません?

天猫しゅうた様は顔出してたわよ・・・。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
23:35 |2011/01/03 | | コメント:7 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

てにままさん>
ワンコはこたつ入らないんですねぇ。
暖かいのに。
ココアちゃんにとっては、ソファがお寛ぎの場所なんですね。
♪い~ぬはソファで丸くなる♪ってところでしょうか?(笑)

我が家は今冬からコタツを復活させました。
ワンコはコタツに入らないのかしら?
抱っこして入れてあげても嫌がるのですよ。
直ぐに出ていっちゃう!
ココアがソファの上で丸くなっている姿は
丸でニャンコのようです(^^ゞ

Gaviちゃん>
こちらこそ今年もよろしくね。

まさに一番冷やさないほうがいい場所冷やしてるよね。(笑)
おねえだったら耐えられないポーズだよねぇ。
Gaviちゃんもまさかこんな風にはおこたに入らないよね?(^^)


riderさん>
> 頭隠して尻隠さず系だね、はる坊は(>▽<)

まさに、笑いの神様が乗り移ったとしか思えない行動ですよ。
そういえば、結構へんなポーズで寝てることが多いです。
布団で一緒に寝てるときも、足を私の頭の方にして仰向けでヘソ天で布団の中で寝てますもん。
中味はぜったい小さいおっさんですな。(笑)


石丸徳馬さん>
飼主が買ってきたオモチャより、そのへんに丸めて転がしておいたビニールにくいつきますよね。
もうオモチャは買ってこんぞ!(>へ<)

私も下半身を冷やす猫は初めてです!
なんだかわが身をみているようで・・・。(爆)


きたねこさん>
2日ほど放置してみましたが、未だに入ろうとする様子がみられません。
そろそろ片付けたほうがいいのかしら・・・。(;_;)

尻腹出しの脱力ポーズは、まさに「モフってくれ」といわんばかりですよね。
とりあえず軽くモフっておきましたから!(笑)

遅刻しちゃったけど・・・
新年おめでとうございまぁす!
今年もよっろしくお願いしまぁす!
(>▽<)oギャハッ おんにゃのこはさー(おねえをおんにゃのこと呼べるかはなぞだけど)あんよとか下半身が冷えるけどはるくんはぽかぽかりんなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
・・・はるくん!2011年もおもろい年になりそうにゃ!

(>▽<)
頭隠して尻隠さず系だね、はる坊は(>▽<)

 
とりあえず、尻が冷えていれば、どんだけでもこたつ生活するわ!ってゆー意気込みが見えます(笑)

そうそう、頂いたおもちゃってくいつきがいいのに、
飼い主がかってきたおもちゃって
てんでのってこないですよねー(涙)
下半身を冷やす猫(笑)
衝撃的です―(笑)

そそ、そんな法則が!?
でも確かに..その通りかも(笑)
2日目くらいから遊びはじめる、~な法則は
ありませんか(^-^;)?
はるちゃん、お正月のワタシ、その姿を見せたら
爆笑の下、イヂりまくりですよ~(爆)!!
平和を感じました(笑)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-