和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 徳さんより愛をこめて♪ 

 
ブログで仲良くさせてもらっている石丸徳馬さんから、ブログ開設2周年のプレゼントをいただきました!
black planet

101217a.jpg
 くんくん

あらら、はるっちすごくにおいチェックしてるわ。
もしかして、がんちゃん、しんちゃん、とらちゃんのニオイがしみついているんでしょうかねぇ。


徳さんとの出会いは、はるっちの衝撃の「Y」の字。(笑)
http://kazuneko1.blog14.fc2.com/blog-entry-1142.html

辛い事も大変なことも感じさせない、楽しいブロガーさんです。
これからも素敵な一言と可愛い猫ズ&おかーさんのナイスな一言(笑)楽しみにしてまっす!
2周年おめでとう!そしてありがとね


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
23:01 |2010/12/17 | | コメント:3 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

きたねこさん>
ぷっ。やっぱり手紙食べようとしているみたいに見えますよね。
かなり熱心にニオイかいでましたから。
開放的な「Y」の字でしょ。
しかも、目が据わってる・・・。
迫力ありましたよ!

石丸徳馬さん>
心のこもったプレゼントありがとうございました!!

「Y」は、おシッポ長い猫ちゃんができるワザですよね・・・って、あんまりやらないかなフツーは。(笑)
お互い、来年はいい年になりますように♪

2周年おめでとうございます!!
はるちゃん、手紙食べちゃダメですよ(笑)
嬉しいクリスマスプレゼントとなりましたね!!
あはは!確かに衝撃のY(爆)
忘れられない出会いですね~(o^-^o)

そうそう、
あの「Y」はすごかったですね!!!
今でもあの衝撃は忘れません(笑)
来年は、いい報告いつぱいできる年になるといいな☆
ハルちゃんは、人との縁をつないでくれる招き猫ちゃんなんだね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-