和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 マグ猫! 

グリムスキーワード:オゾン層破壊
金曜日の夜から急に喉が痛みだしました。
喉風邪ひいたみたいです。
土曜日は、県北ジオツアー構想のインタープリター講座があったのにぃ・・・。
トホホ。

でも、半日休養したらかなりよくなりました。
明日は花貫渓谷いけるかな?


さてさて、金曜日は色んなものゲットしました。
ひとつはこれ

韓国ポッキー


職場の人からいただきました。
韓国へ出張にいったお土産です。
ポッキーなのにロッテ製。(笑)
楽しみに食べさせていただきま~す♪



それから、Amazonに注文していた物が届きました。
それがタイトルの「マグ猫」。

マグ猫

大箱に10個セットで入ってます。
これぞまさに大人買い!


8種類

猫はこの8種類です。
なのに10個ということは、同じ種類が2個はいっているのもあるわけです。
私が買ったのには黒猫と三毛猫が2匹ずつ入ってました♪

にゃんだこれ?

はるっちも興味津々。

このマグ猫って、胴体の真ん中で切れている猫フィギュアなんです。
銅の真ん中をマグネットでくっつけるんです。
だから上半身?と下半身を別々に金属にくっつけられるわけ。(笑)

そんなわけで、こんな風に・・・ 
 

にゃー缶
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

題して「猫缶に群がる猫達」
あはは。

猫達、すっぽり猫缶に入り込んでます!
こんな遊びができちゃうのよね~。

教えてくれた無芸大食さん、どうもありがとうございます♪


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


22:25 |2010/11/06 | | コメント:8 トラックバック:0 | 猫Love |TOP



コメント

てにままさん>
風邪からの回復おめでとうございます♪
私は完全復活にはまだもうちょっとかかるかも・・・?

猫缶の写真、いいでしょ♪
これがやりたくて大人買いしたんですから。(笑)

おお~っ、和さんも風邪引きさんだったのですか。
てにままと違って軽くすんでよかったですねぇ!

マグ猫ってマグカップかと思いましたよ(笑)
そして『続き・・』を開いて
大爆笑!

無芸大食さん>
いい情報ありがとうございました!
これはたぶん第2弾のやつみたいです。
第1弾はもう入手困難でしょうかね?

福島は今紅葉のまっさかりみたいですね。
高萩あたりはまだ紅葉というにはちょっと早い感じでした。
でも、モミジの見分けはちょっとだけつくようになりましたよ!(笑)


きたねこさん>
鬼の霍乱??さすがの私も風邪ひいちゃいました~。
熱はないんですが鼻水と喉の痛みが・・・。
でも、今日(火曜日)はだいぶよくなってきたように思います。
マグ猫大人買い・・・大人の実力思い知ったか!って、さすがにいいお値段でしたけどね。
外は暖かだったけど、フトコロが寒い・・・。(爆)

「マグねこ」ようやく再リリースになったのでしょうか? 発売とほぼ同時にSOULD OUTになっていたため、私もフルコンプ出来ていないんですよ(^^;)

お風邪と言う事ですが、花貫渓谷にはお出掛けになれましたか?(^^) そろそろ色付いて来た事でしょうけど、凄まじい渋滞となっていたのではないでしょうか? お風邪、お大事にね(^^)

ありゃりゃ、お風邪ですか?
渓谷、紅葉ですね?!
早く治して、万全の体勢で紅葉狩りに望むのです~(≧∇≦)ノ
さすが和さん、大人ですね~!!
チビッコが泣いてうらやむ大人買い(爆)
大人の実力を思い知りました((((;゜Д゜)アゥゥ...

石丸徳馬さん>
おっ、見かけました?
オモチャ屋さんかコンビニに売ってるってきいたんですが、こちらでは見かけなくて・・・。
結局Amazonで買っちゃいました。
これをごっそり買えるのは大人の醍醐味でしょ~♪

riderさん>
いいでしょ、このディスプレイ。
サンプル画像かなんかでこうやっているのをみて、「あ、これやりたい♪」って思って買いました。
あまり実用的ではないけど、結構笑える使い方ができそうです。

すごい絵ズらになってるーーー!!!!
わんさか!!!
これ、みかけましたー
まさか大人買いするとは!!!

ギャハハハハハハハハハハ(*>▽<*)
猫缶から猫がでてるー(*>▽<*)

最高ぢゃー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-