和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 サングラス! 

グリムスキーワード:エコバッグ
今月初めに注文した度付きのサングラスが今日できあがりました!

じゃーん!


101022a.jpg


えっ?サングラス??
って思うくらい色が薄いでしょ。
これは室内だからです。
今日退勤途中にお店によってとってきたんですが、夕方6時ごろの暗くなった時間でもくっきりはっきりよく見えました。
ナイターテニスでも普通に眼鏡として機能しそうです。


明日さっそく水戸までドライブするのでかけてみますね。
昼間はどれくらい色が濃くなるのか楽しみです♪


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
23:14 |2010/10/22 | | コメント:7 トラックバック:0 | おススメ! |TOP



コメント

鯖猫さん>
きました~♪
まだテニスでは1度しか使ってませんが、週末の運転では大活躍でした。
運転でもテニスでもよく見えるし眩しくないしいいですよ~。
まだ真っ黒になるほどの日差しは未経験ですけど、いい感じで使ってます♪
デザインもなかなかGood!です。

おっと!来ましたねー!
かっちょいいなぁ~^^
あ、ちなみに私の安物のサングラスもこのくらいの色で
外で光が強いと濃くなるタイプです。(スキーに最適)
流線型なラインがスポーツタイプに見えますね^^
これで日差しの強い試合も負けナシですねっ!

きたねこさん>実は買ってきた夜、TVも観ました。
グルメ番組みたんですが、それはそれは素晴らしくよく見えました。
ビエラ素晴らしく画面が綺麗!
(今にして知った事実!)

かっこいい決めポーズ・・・きたねこさんみたいに後姿で・・・じゃ、サングラスがみえないか!(爆)


石丸徳馬さん>かっこいいでしょ♪
フレームはイタリア製なので、デザインがわりとお洒落ですよね。
とにかくこのレンズが高かった!!
でも、トラックが轢いても壊れない(笑)丈夫なレンズらしいので長く使います。


Gaviちゃん>普通にかけてもいいかしら?
車の運転とテニスでは活用する予定です。
室内でも問題ないけど、フレームがサングラスっぽいらねぇ。

> これかけてスナイパーしちゃうぅ?

オレの後ろに立つな・・・って、ゴルゴじゃねぇぇえから!(ハリセンボンの春菜風に)


てにままさん>最新レンズなので、曲面でも度を入れられるんですって。
さすがに両サイドはちょっと見づらいですが、横から入る光もカバーしてくれるのでいいですよ。
あしたはテニスでお試ししてみますね♪

ふえー、色が変わるのですね!!
画像ではほぼクリア。この色ならTV見るときにも
フツーの眼鏡としても使用できそうですね!!
和さんのカッコいいキメポーズとの画像、
楽しみにしています(爆)!!

すごーーい!!
かっこいい!!
しかも高そう~Σ( ̄ε ̄;|||・・・
テニスもそれでできるんですね~!!

かっちょいいにゃ!v-218
和おねえちゃん?
これかけてスナイパーしちゃうぅ?

うわっ!素敵じゃないですか^^
曲面のレンズには度が入れられないと思ってましたが!
高機能ですね(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-