和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 久し振りの飲み会♪ 

 エコアクション
水曜日は新しい職場での歓送迎会でした。
部内異動の人もさることながら、部外異動になった方がいるのでその歓送迎会でした。

Tさん、2年間お世話になりました~。


今回のお店は勝田駅前の月豆(つきづ)というお店。
店名に「豆」の字がつくチェーン店です。

実は結構早めに着いたので、整体のお店にフラッと入って施術してもらいました。
30分ほどかなりパワフルにやってもらいました。
体がかなり熱くなりましたが、運動してシャワーに入った後みたいな疲れと爽快感。
でも、施術中は結構痛かったので今回きりかも~。(^^;)


すっきりして宴会へ。

お刺身

お刺身の前の突き出しは、胡麻豆腐・冷奴と生シラスと大根おろしでした。
突き出しのレベル高し!(笑)
お刺身はまぁ普通かな。

席が二つに分かれちゃいました。
一つは4人席で低い壁に仕切られた感じ。
そちらはタバコを吸う人中心になりましたが、どうみても重役席(笑)でした。
だって、部長、次長、課長、課長代理の4人ですもん。

こちら側は女性中心でそれに幹事さんとゲストで異動してこられた主査。
けっこう盛り上がってました。(笑)

焼き魚

白身の焼き魚。
あっさりしていて美味しかったです。


今回わたしは車できました。
そんなわけで飲み物はノンアルコール。
コラーゲン入りというドリンクがいくつかあったので飲んでみました。
膝関節やお肌にいいんですよね♪

カツ

えーっと、他にも色々出たんですが写真撮り忘れました。
これはトンカツみたいでしたが、お魚系の料理の方が美味しかったですね。


生ハムピザ

ちょっと食べ物の量がたりないということで、追加注文。
生ハムのピザとか揚げチーズとかレンコンの納豆はさみ揚げとか頼んじゃいました。
美味しかったですよ♪


今週は飲み会が続きます。
実は明日金曜日も・・・。
食欲の秋だし、とりあえず美味しいものを楽しんじゃいます!


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
21:57 |2010/10/14 | | コメント:5 トラックバック:0 | 食いしん坊倶楽部 |TOP



コメント

Gaviちゃん>ふふふ。
まだ週の半ばだったし、仕事に慣れていないのでとりあえず飲まずに食べました。
お店のつくりはちょっと小じゃれた感じでしたし、料理も和洋折衷な感じでした。
飲まずに食べるだけでも充実してました~。
で、昨日(金曜日)はちゃんとお酒を飲んだ宴会でした~♪


きたねこさん>あちこちの筋肉をちょっと緩めてもらいました。
テニス続きで凝り固まってましたよ。
実は最後に「今日は長風呂とアルコールは控えてくださいね」っていわれました。
飲まなくて正解でした~。(^^;)

そのぶん金曜日にお酒とご馳走楽しみました♪

@@! 飲兵衛の和おねえちゃんが車で飲み会!
ありえないのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ お酒なしの分、さぞやたくさんおいしいもの食べたんでしょうねー。
がっつりとんかつ入り宴会っていうのもすごいのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

整体後の宴会!体調万全で望めますね!!
お魚オイシソー(≧∇≦)/
ぜひ、お酒と食べたいところですが、
まだまだチャンスはありそうですね(笑)
和さん新部署なんですね。
フルパワー充填で今まで以上にガンバれそうな予感です!!

石丸徳馬さん>
今回はお酒飲まないよって言ってったのに「今日は車なの?」「何で飲まないの??」って何度も聞かれちゃいました。
わたし、どんだけ飲兵衛だと思われてるんだ・・・?

シラフだったのでそこそこ写真撮れました♪
でも後半は食べるのに夢中でやっぱり・・・。(^^;)

うわぁぁぁm(。≧Д≦。)m
美味しそうなお料理が並んでますね~☆
食べたいーー
飲みたいーー!!!
写真を撮る和さん、ぬかりないなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-