和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 雨あがりの細い月 


連休前半のお天気は悪かったですね。
でも、晴れ女揃いのうちのチームの練習時間はちょうど雨がやんでいました。
すごいねぇ。(笑)


今日も朝から結構雨が降っていたし、朝の予報では3時くらいまで雨だったので
「こりゃ今日の練習は無理だね」
と思ってました。


ところが、10時ごろから雨が上がっちゃいました。
そしてギラギラ太陽が輝いて昼からは汗だくでテニスしました。
は~、疲れた・・・。


夕方になったら細い月がでてきました。

101010a.jpg

明日の体育の日は天気がいいみたい。
ミックスダブルスがんばってきまーす♪


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪

19:58 |2010/10/10 | | コメント:4 トラックバック:0 | 自然・科学 |TOP



コメント

石丸徳馬さん>
はーい、なんとか怪我もなく(筋肉痛のみ)無事にがんばれました。
天気がよかったので、外でのスポーツはかなり気持ちよかったですよ♪

細い月、素敵でしたよ。
雨で空気中のチリが洗い流されたのか、夕焼け空もなかなかクリアでしたしね。
これから冬にかけて、大気が安定して空を見るのに昼も夕方も夜もいい季節になりますよね♪


きたねこさん>
体育の日の今日(11日)も、快晴で気温は高かったです。
でも、湿度が低くまさにカラッとした秋晴れで気持ちよかったですよ~。
朝からあちこちで運動会の開催を知らせる花火が打ち上げられてましたからね。
私のスポーツ魂にも火がついたかも・・・?!(笑)

北海道はすでに秋が深まりつつあるんですね。
あの夏の暑さがウソのようですね~。


てにままさん>
やっぱり?
わたしも日曜日はすごく汗かきました。
雨上がりのせいかかなり湿度が高かったですよね。

試合は3回戦負けでした。
最初の2試合は6-1でしたが、3試合目は職場のテニス部のペアとの対決で、コテンコテンにやられました。(1-6でした)

ミックスって女子ダブルスとはまた全然違うので、難しかったです。
ポジションにちょっと慣れてきたところで負けちゃったのが残念。
また機会があったら今度はもう少しちゃんと動けるようにしたいなぁ。

いいですね~
けがしないで、テニス頑張ってくださいね☆
ほっそーい月、空、綺麗!!

体育の日に体育する人がうらやましい!!
和さんの体育にかける情熱が天気を回復させるのですね(爆)
この時期、ギラギラ太陽とは関東らしい(((;゜Д゜)
こちらは既に、画像の月のようなか細い熱しか(;´_`;)アウ...

今日はホント暑かったですね。
ウエアがびしょびしょになりました^_^;
明日も暑そうですよ!
試合、頑張ってね(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-