和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 開いてます・・・ 

 
先週、はるっち用の猫草がいい感じにそだったのであげてみました。

100808a.jpg
 なにこれ?


一応興味津々。

でも、匂いだけかいだらそのままプイッとそっぽを向いてそれっきり近寄りもしません。
猫草は不評だったようです。(爆)



そんなはるっち、ここのところの暑さでよく開いてます。(笑)

100808a.jpg
 なに見てんだよ!


ここは台所の入り口。
こんなにデーンと行き倒れてると、正直邪魔なんですが・・・。


100808a.jpg
 ふぁーあ

あくびまでして、すっかりリラックスね~。

そう、ここは風が通り抜けて涼しい場所なんです。
全然どく気配なし。


100808a.jpg
 和も横になる?


遠慮しておきます~。
つか、その腹回り、ちょっとヤバイんじゃない?
ま、人のこといえないけどw。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
22:15 |2010/08/08 | | コメント:9 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

やなさん>
ヤバイくらい可愛いでしょ♪


riderさん>
油断しまくっているので、腹にダイブしてもOKだわね。
冷え冷えボードは、はるの体温でだんだん暖かくなってきちゃうみたい。
ニンゲンだって夜中に寝返りするし~、問題無しよん♪


茶菜子さん>
茶々ねえさんより、百々ちゃんのほうが開きそうね。
お上品なお嬢様なんだから、自主規制かしらん?(笑)

かなりヤバイ!!

(*>▽<*)

なんつー、開き具合(*>▽<*)
 
腹にダイブしてくださいということですか?(違)
 
だんだん冷え冷えボードからははずれちゃっているんですけどー( ;´д`)ノ

猫の開きは夏の風物詩ですよね。
ま、うちの子は上品だからやりませんけど・・・。
うそです。

てにままさん>
思いっきり無防備です。(笑)
でも、つま先でお腹をチョイチョイすると、素早い動きでガブリエルされちゃいます。
ココアちゃんも腹にお肉がつけば、バランスよく仰向けできるようになりますよ~。(爆)


石丸徳馬さん>
ねねね!バンザイしあくびの瞬間、いいですよね~。
なかなかタイミングあわないんですけど。
この豪快な大きさがたまりませんのよね♪


Gaviちゃん>
おほほ。はるっちはね、「暑いところで踊る」んじゃなくて、冷え冷えボードの上で寝返りうったのよ。
それまでは、ボードにみっちり乗っかって爆睡してたんだけどね~。
もちろん本体はしっかり乗ってたわよ。
手足はでちゃってたけど・・・。


りぷりぷさん>
はるっちは以外と好き嫌い多いのよ~。
カリカリもウェットも、好みがあって嫌いなものは残しちゃうの。
何が一番好きって・・・ビニール袋みたいなんだけどね~。(爆)

>あくびまでして、すっかりリラックスね~

ほんと無防備というか
全開ですもんねぇ!
ココアは大きいけれど太ってはいないので
(背骨が邪魔して?)こんなふうにはならないかも?

いいなー!!
バンザイしてあくびしてる写真、最高ですよ!!
あんなんとれたら
「やった!!」
って、嬉しいですよね☆
おっきいなーハルちゃん(笑)

はるくんさー・・・最近王子が暑っ苦しいとこで踊り踊ってんの見て思ったんだけどさー・・・
はるくんも・・・
もしかしてちょびっとアホぉ?
はるくん、はるくん、アチー時はとりあえず頭以外もボードにのっけとくにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
全身は無理だけどさーお手々のさきっぽくらいはまだのっかると思うのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

あ~~~
冷え冷えボードよりはるちんのほうが
デカ・・・・ゲフンゲフン

そっかーはるちんでも食べないものがあるのね∴ゞ(>ε<*)プッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-