和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 サマーウォーズ! 

 
金曜ロードショーで、「サマーウォーズ」というアニメ映画をみました。


いやー、面白かった~。
あっというまの2時間でしたよ。
久々にスカッとする映画でしたね。
映像も動きもすごく綺麗でよかったです。

なによりキャラクターがきっちりしてましたね。
それでストーリーがより面白くなったんでしょうね。

ツイッターでは、ストーリーの一部が削られていてもったいないという意見が多かったので、ぜひ全編とおしてみなくっちゃ。
DVDレンタルしてくるか、買っちゃおうかしらん♪


クライマックスで盛り上がっていたのに、私の傍らでは・・・

100806a.jpg

こんな物体が転がってました。(笑)
しかも、レム睡眠中だったらしく、発見した時は手足がピクピク、口元はすごい速さで「チャプチャプチャプチャプ」と、なにかつぶやいてました。
はるもアカウント奪われてのっとられていたのかも?!(爆)


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
23:21 |2010/08/06 | | コメント:9 トラックバック:0 | TV・本・映画 |TOP



コメント

茶菜子さん>
なんかね、師匠とカズマ君の修行?シーンとか削られてるんだって。
全編しっかりみたいですよね。
原作マンガもあるみたいだから、そっちもみてみようかな?


鯖猫さん>
ヒロインの実家が武田家の家来の末裔・・・みたいな設定だったよ。
田舎の旧家とか、背景もすごくきれいだった~。
ぜひみてみて♪

サマーウォーズ、期待してなかっただけにおもしろかったです。
しかし・・・カットされてるですと!
持ってると言っていた化けにゃんに借りねば!

サマーウォーズって信州上田が舞台なんだってね
っていう私は未見なんですが、
飲み会から帰って来たら終わっていました。
夏休み中にレンタルして見ようと思っています(^^ゞ

りぷりぷさん>
この映画ね、インターネットとかパソコンとかちょっと知ってる人がみると、すごく面白いよ。
あ、花札も・・・かな?

はるっちは、たぶんうちに来たときから座布団サイズを超えてたかも・・・。(爆)

きたねこさん>
わたしのなかでは、久々にヒットした作品でした。
機会があったらみてください!

はるっちは・・・劇中にでてくる「キングカズマ」のアバターに似て・・・いる・・・かも・・・。(爆)

ツイッターでも盛り上がってたね~
そんなワタシは、ぼさーっとしてて
見てへんけど(´∀`;)

はるちん、ついに座布団より大きくなっちゃったねプ━(>ε<*)━ッ!!

ふえーー、いいなあ!!
自分もスカッとする映画、見たいなあ!!
ストーリーは全くわかりませんが、はるちゃんのポーズは
映画に関係しないのかなあ(^v^)?
座布団の上の状態がとってもキュートですね!!

石丸徳馬さん>
そう、レム睡眠ですよ!夢見てますよ!
この写真は寝ぼけて目を開けかけてますが、口を半開きでモグモグしているときは、もっとすごい顔でした~。(笑)

てにままさん>
「サマーウォーズ」は何の予備知識もなくみましたが、すごく面白かったです。
おススメですよ♪

ココアちゃん、ボールを追いかけてそのあとオヤツをもらう夢でもみてるのかもしれませんよ。(笑)
手足ピクピクは、初めて見たときはびっくりしましたけどね~。(^^;)

レム睡眠ーーーー((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 
ひどい寝顔だわっハルちゃん!!!
ウケるーー!

「サマーウォーズ」見逃しました!
夕飯のビールでオネムになってましたよ(^_^;)

>手足がピクピク

ココアも寝言を言ったり
走っている夢でも見てるのか
足がピクピクしてることあります。
どんな夢なのか聞きたいですよねぇ~?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-