和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 キャンドル・ナイト 

 
役場の広場で「キャンドルナイト」をやるというので、どんちゃんと現地集合でいってきました。

キャンドルナイト1


光の川みたい。
コップにアロマオイルなんかを温める小さなキャンドルを入れてあります。


キャンドルナイト2


テーブルの上にはビール用の大ジョッキが。
中味はもちろんビールじゃなくてキャンドルですよ~。


キャンドルナイト3


カラーのライトを持った女の子もいました。


キャンドルナイト4


判切りにしたペットボトル?みたいなものに入れて点灯。
ちょっとお洒落な感じがいいですね。


キャンドルナイト5


雛壇?祭壇?ちょっと和風なディスプレイです。


キャンドルナイト6

なんだか、実際に見た感じより素敵に撮れたかも。(笑)

夜は雷雨の予報がでてました。
そんなわけで、デジイチじゃなくて普段カバンに入れて持ち歩いているコンデジで撮影しました。
でも、ちゃんと三脚はたてましたよ。
夜景には必需品ですもんね。

コンデジもなかなかやるもんですね!


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
21:52 |2010/07/24 | | コメント:6 トラックバック:0 | カメラ・撮影会 |TOP



コメント

Gaviちゃん>
うふふ、褒めてくれてありがとう。
実際は色も単一だしそんなに派手な綺麗な写真は撮れないだろうなって思ってたんだけど、予想以上にいい感じの写真でしたよ。

コンデジって、案外こういう時にしっかり働いてくれるんですね。(^^)

うわあ!ステキなのにゃあ!
こんなにいっぱいキャンドル!
和おねえちゃんのお写真もとってもきれいなのにゃあ!

石丸徳馬さん>
ろうそくの灯りってなんかいいですよね。
雷注意報がでていたせいか、思ったほどの混雑ではありませんでした。
おかげで、ゆっくり写真を撮ることができましたよ♪

素晴らしい~!!
ファンタスいぃっクー
!!!
幻想的です!!
いいないいな☆
綺麗だな☆

りぷりぷさん>
夜景撮るなら三脚よ。
でも、今使ってる三脚はキスデジにはちょっと弱いの。ちょっと強い風がふいたらすぐぶれちゃう。
だから、私も今三脚さがしてるのよ。
あんまり軽いのはだめだって。
ちなみに、今使ってるのはスリックっていう会社のやつよ。

やっぱり三脚ほしー!
今日カメラ屋行った時に見ててんけど
さっぱり分からん。
ちなみに和さんの使ってるの教えてちょ。
使いやすくてがくがくしない?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-