和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 暑くなると・・・ 


なかなか遠征の続きが書けないので(笑)ちょっと近況をはさみます。


今週はずーっと暑かったですね。
少しお湿りがほしいところです。

そう思っていたら、夕方西の空にこんな雲がでました。

入道雲?

夜に雨が来るかな?と思っていたら、トトロをみているときにちょびっとだけお湿りがありました。
明日は少しは涼しくなるかしら?


そうでないと・・・


開き

はるっちが暑くて開きますから。(爆)

しかも、Lサイズのヒエヒエボードが縮んでるし~。
しゅうた様のときもそうだったけど、うちにくるとサイズがちいさくなるのよね。(^^;)

ぐご~

あ~あ。ゆるみきっちゃってますよ。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


23:20 |2010/07/23 | | コメント:8 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

鯖猫さん>
ほんと、毛皮のみなさんは暑くて大変ですわよね。
だもの、開きになるのもうなずける・・・。

なぜかはるっち、夏になると「どえん」度が増してる気がするのはきのせいかしら?

はるちゃんの開き^^ 美味しそうだにゃぁ
この季節、毛皮のみなさんは暑そうですねー^^

優美さん>
あー、誰か突っ込むと思ったんですよねぇ、お腹のチャック。(笑)
はるっちのおなかには「小さいオッサン」が二人ははいってると思われます。(爆)
ちなみにチャックのはじまりはおへそと思われまする。


Gaviちゃん>
うん。ちょっとあふれちゃったかも。(笑)
ボードだろうとマクラだろうと、ちゃんと冷え冷えしてるところがさすがよね。
こんなにちゃんと使うにゃんこは珍しいよ~。


石丸徳馬さん>
冷え冷えボード、みなさんからは利用率がかなり悪いって評判なのに、なぜかはるっちはご愛用です。
やっぱ暑いんでしょうね・・・モフモフと腹肉で。(爆)


てにままさん>ココアちゃんも暑いんでしょうね~。
ご開帳すると、やっぱり涼しいらしいですから。
ココアちゃんも冷え冷えボード使ってるんですね。
「もしかしたら」同じサイズかも~。
数年前ですが、店に置いてあったなかで一番大きいの買いましたから。(笑)


りぷりぷさん>
うーん、店長はかなり中味が詰まった感じだったよね。
はるっちはデロンとしていて、中味はそんなに入っていないみたいよ。
転がるというより、デロデロンってスライムみたいに動きそう。(笑)

はるちん、おなかの真ん中に線はいってる!!@@
ファスナーなんやろか(爆)
もふもふで気持ちよさそー♪
もう完全にリラックスモードで可愛すぎるぅ^^
半開きの口~( ´艸`)たまらんなぁ☆

@@! あっ・・・あふれてる・・・

・・・っていうかそれ・・・冷え冷え枕じゃないのにゃあ(>▽<)oギャハッ

冷え冷えボード、活躍してますねー
いいなぁ
やっぱりうつも買おうかなぁー

綺麗な空ですーー

ご開帳ですね(笑)
ココアはてにままが帰宅すると
こんな格好でお出迎えですw
このヒエヒエボード、我が家にあるのと同サイズだろうか?
だとしたら、はるっちってココアの二倍の大きさかも?
ここ数ヶ月3.5キロで落ち着いています(デカチワワなり)

あ・・・・( ゚д゚)ぁ…

はるちん、間違いなく店長より
胴が太いよねプ━(>ε<*)━ッ!!
転がって止まらんようになるでー(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-