和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 拗ねる猫 

キーワード:絶滅動物
明日からお出掛けです。
ちょっと暑くなりそうなんですが、はるっちはお家でお留守番。
夜は涼しいし、今も昼間は普通にお家にいるから大丈夫だよね。

100715a.jpg
 連休なのにぃ


ごめんね~。
日曜日の夜には帰ってくるからちょっとガマンね。

たまに携帯百景にお出掛けの様子をアップします♪


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪

22:54 |2010/07/15 | | コメント:9 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

てにままさん>
わたしも、長期で出かけるときはかかりつけの病院に預けます。
病院だと健康状態もチェックしてくれてあんしんですよね。

予報どうり、涼しくなってくれるとうれしいんですけどね~。

旅行の間は獣医さん経営のペットホテルで預かってもらいます。
もう常連さんに近いかも(笑)
エアコンの効いたホテルから猛暑の自宅へ!って
ココア、結構ツライかも。。。
だって今日は37度もあったのに扇風機だけでケージでお留守番。
ごめんよ~~~m(__)m
日曜からは涼しいとの予報。本当かな?

Gaviちゃん>
ただいま~。
お土産はね・・・洗濯物ばっかりだわ!(爆)


石丸徳馬さん>
テニスの遠征だから、テニスボールに向かって拗ねてたのかも。(笑)
ボールに話しかけながらスネスネなのね~。
猫って本当に表情豊かですよね!

いってらっしゃぁい!
もっちろんお土産忘れちゃダメですからねー(* ̄m ̄)ウフッ

あはは( ̄▽ ̄;)
本当に゜すねてるみたいに見えるっっっ!!!
すねてるかな~
いじけてるかな~
テニスボールに話しかけてるみたいで

とってもカワイイ写真です~O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

てにままさん>
土曜日からは三連休ですもんね。

実は私は職場のテニスの遠征。
でもマネージャーとして参加なんです。
いい試合をいっぱいみてきますね♪

ココアちゃん、おりこうにお留守番してくれますように~。
うちは、わたしがいないとはるっちひきこもってるらしいので、手がかからにみたいです。(笑)

てにままも、、この3連休に、
チョットお出かけなんですが。。。

和さんのお父様のように、
ココアを受け入れてくれる義母ではない。
ま、マーキングやら
問題児ではありますが(爆)

りぷりぷさん>
お山にも行きたいんだけどね~。
今回はスポーツ関係。(笑)
私は応援なの♪
でも、美味しいものは食べたいわ~。

レポート楽しみにしてね♪

またお山かな?
百景ちぇっくするわ^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-