fc2ブログ

 

和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 お久し振り 

 
先週はちょっとお疲れモードで、ブログの更新滞ってました。

はるっち写真もしばらくアップしてませんでしたね。
(携帯百景ではアップしましたが)

そんなわけで、本日撮りたてのはるっちの様子を。


みつめてる!

なぜか網戸のサンをじーっとみつめてます。(笑)
Σ(・0・;) あっ!ここが汚れてるって小姑チェックしてるのかしら?!



ほっくり

そして、大好きな新聞広告ほっくり。
新聞とか広告とか紙物をほっくりするのが好きなんですよね~。


あれ、よくみたら顔が見えない写真ばっかりになっちゃいました。
それにしても、かなり茶色の柄が多くなりました。
ブログの右上の紹介写真と比べると、柄が全然違います。
ま、白くてもモカ色でも可愛いのには違いないんですけどね♪


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
21:15 |2010/07/11 | | コメント:11 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

きたねこさん>
「ほっくり」とは、猫飼い語でしょうかね。(笑)
トイレの砂をサクサク掘り返すようなあの仕草のことです。
なぜかはるっちは雑誌とか新聞とか広告とか紙ものをトイレの砂みたいにホリホリしちゃうんですよ。
謎の行動の一つです。(笑)

はるっち同様、進化するミミィちゃんもみてみたいもんです。
来年あたり三毛猫になってるかも・・・?(^m^)

質問です、先生!
ほっくりって何ですか(爆)!!
もしかして、ワタシにも多々ある=全国区と信じて疑わない...方言(((;゜Д゜)?!
あはは、そんなことは置いといて(^^;)、
まだまだ進化を遂げるはるちゃんの将来が楽しみですね!!

茶菜子さん>
おおっ!百々ちゃんも柄がかわってきましたか!
三毛ちゃんだと・・・お転婆ニャンコになる可能性大ですな。( ̄ー ̄)フフフ
夜中の大暴れにご用心ご用心♪

もう、すでに茶トラ?にゃんこですよね。
紫外線で焼けるって聞いたこともありますが。
成長とともに変って行くんですよね。
百々もただのサバトラだと思ってたら、実は三毛だったんですよ。

Gaviちゃん>
うん。わたしと逆パターンの日焼けだわ。
わたしは体はフツーの色で、ウデと顔が真っ黒だもん。(爆)

そうか、網戸には虫さんもくるんだもんね。
できれば咥えないでほしいなぁ。(^^;)

はるちゃん日焼けにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
どんどん茶トラ巨猫に近づいてるにゃあ!
網戸のとこ、虫さんが遊びにきてくれたと思うのにゃあ(* ̄ー ̄*)

石丸徳馬さん>
なんだか美味しそうな色でしょ♪
いい感じの焦げ目って感じでw。(笑)

はるっちの「ほっくり」は、結構激しいです。(笑)
届いたばかりの新聞を、ビリビリにしちゃったこともあるんですよ~。
なので、本当は「ほっくり禁止」なんです。(爆)

てにままさん>
濃い色のワンコやニャンコは、歳をとると白髪が出てくるってよくききますよね。
黒猫ちゃんなんか、結構白髪が目立ってくるみたいですよ。

でも、色が濃くなるっていうのは・・・?
実はちょこっとだけ黒い毛もはえてきてるんですよ。
三毛になっちゃうかしら?!

すごーい

こんな毛色の猫ってめずらしいですよね~
素敵~

しかし

変わってますね~
チラシで本気で値段の変動考えてたりして

年を取ると毛色が濃くなるんですか?
てにまま、実家でヨーキーを飼っていたことがあって
仔犬のころには真っ黒だったのに
お爺さんになったら銀色に近かったなぁ!
ココアの色も少し薄くなったように思います。
少しだけど(笑)

りぷりぷさん>
あー確かに引き締まっているかも。(笑)

すみっこでじーっとしているときは、もしかしたら〇キブリちゃんがいるのかも・・・?
いやーん、そんなのくわえてこないでね!

色が濃いほうが引き締まって
見える・・・かも(爆)

すみっことか、じーっと見てるときあるよね!
あれはなんなんかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-