和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 エンジョイ!スポーツ&飲み会♪ 


土曜日はテニス道場の飲み会でした。
名目は・・・花見。(爆)

本当は桜の季節のはずが、諸般の事情でのびのび~になってしまいました。
とりあえず飲む理由付けがほしかったわけで・・・。(^^;)


会場は勝田駅近くの「華苑」という中華料理店。
土曜日は午前中4時間テニス道場で汗をたんまり流し、宴会は18時から。

一部飲兵衛チームはちょっと先に電車ででかけて立ち飲み屋さんで先に一杯ひっかけちゃいました♪

そしてほぼ定刻に、総勢15人で宴会開始!
飲み放題&食べ放題ですが、最初に何品か自動的にでてきてそれから好きなものをオーダーするということなんですが・・・。
その最初に数品っていうのが、ハンパじゃないです!
10品くらいでてきたかな?
でも、どれもそれなりに美味しい♪

100619a.jpg

どんどん運ばれてくる料理を食べまくり!
食べるのとしゃべるのに夢中で料理の写真撮ってませんが・・・。

コーチのところにビールを注ぎにいって、テニスについてちょっと話してもらってまた自分の席に戻って・・・。(笑)
テニス談義のコーチのテーブルと別になったけど、こっちはこっちで妙に盛り上がってましたよ。
特に、芸能人で誰ににてると言われたことがあるか」っていうのではもうお腹の皮がよじれるかと思うくらいわらいました。
ミッキーががぽそっと言った「私、バンビに似てるって言われたことあります。人間じゃないし~」ってボヤキもねw。


大笑いしたし、濃いお酒のまなかったのでそんなに酔いませんでしたよ。
でも、すごく楽しかった~♪

そしてこの日は、日本中が興奮したサッカーワールドカップ「日本 vs オランダ」戦!
コーチは自宅に帰ってみるつもりだったらしいですが、駅近くのTV観戦できるお店にいくということで喜んで二次会参戦。(笑)
そんなに広くないお店だったので、10人ほどで行った私たちでほぼ貸切♪
心おきなく応援しましたよ。

0-1で借敗しちゃいましたが、怒涛のオランダによく守りきってましたね。
侍ジャパンよくがんばりました!!



日曜日のテニス道場(朝9時から)のために、二次会で解散。
日曜日のテニス道場は二日酔いではなかったけど、ムシムシしてかなり汗をかきました!
でも体の毒素が出きった感じで、シャワーを浴びた後は結構爽快でしたよ♪

色々あったけど、充実の週末でした~。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
21:00 |2010/06/20 | | コメント:7 トラックバック:0 | 食いしん坊倶楽部 |TOP



コメント

Gaviちゃん>
うふふ。バンビちゃんとは今度ペアを組んで試合に出てきます♪
中華の飲み会ってホントお酒に合う料理が多いからいいよね。
ついついお酒がすすんじゃう~!


てにままさん>
テニス仲間とは飲みに行っても食事に行ってもお茶しに行っても楽しいですよね♪
うちのコーチはお酒飲むと記憶が飛んじゃうから、できればシラフのとき談義したい・・・。(^^;)
てにままさんのコーチみたいにレッスン後にお茶しながらテニス談義してみたいです~。

中華の飲み会っておいしいものいっぱいあって楽しそうなのにゃあ!
バンビちやんに似たおねえちゃん、アタシ会ってみたいよ♪
日本がんばったよねー

テニス仲間との吞み会は楽しいですよね^^
テニス談義って、意外とコートではできないから
そういう機会に盛り上がる。。。

てにままはレッスン後にコーチと2人で
時々お茶するので、その時に色々話しをしちゃいますが^^
コーチ、お酒飲めないんだもの(;´∀`)

石丸徳馬さん>
バンビちゃんは、色白で手足が細くてたしかにそんなイメージの子です。
だから許されるのね~。
ピーターパンは・・・うん、確かに微妙だわ。(笑)

ちなみに私は歌手の「イルカ」さん、「山田花子」っていわれたことがいあります。
それも嬉しいようなかなり残念なような・・・微妙。(笑)

ばんびににてるって(笑)
かわいいつちやかわいいけど、人間ではないですよね(゚m゚*)プッ 
私のしつてるひと、「ピーターパン」って言われてそれも微妙だね…とはなしたひとがいます。。。。

蒸し暑いですね~梅雨だな~ほんと。

きたねこさん>
女性14名、男性1名(コーチ)ですから賑やか&華やかです。(笑)

2日で合計7時間のテニス。
さて、この宴会での摂取カロリーと消費カロリーとどっちがおおかったんでしょうね?(^^;)

あはは!賑やかそうな写真ですねー(笑)!!
元気に運動して、おいしい食事を食べて。
宴会の真髄を再確認した気がします!!
和さんは誰に似てるのか気になる~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-