和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 マイケル鑑賞会! 


今日は午後から翔太ママさんのお宅に遊びに行ってきました。

マイケル・ジャクソンの「This is it」を大画面TVで鑑賞会するためです♪
翔太ママさんのところは、ブルーレイディスク、52インチの大画面で高音質高画質で楽しめるんですよ!
そんなわけで、ワタシとりんごさんでお邪魔しました♪


お昼寝直前の翔太クンでしたが、お客様がきたら途端にハイテンション!
とりあえず、眠くなるまで一緒にマイケルを観ることに。

翔太クン

ちゃんとソファに座ってみる気満々ですね~。

ところが特典画像のスリラーが始まると、急にビビっちゃってママのお膝にしがみついてました。
だって、ゾンビ達が大画面ではいずりまわってるんだもんね。
ウフフ、翔太クン可愛いねぇ。


でも、テンポのいい曲でマイケルやダンサーが踊りだすと、一緒になってリズムをとりだします。

ノリノリ!

腰が引けてるはいってますね~。(笑)
将来はマイケルなみのダンサーかしら?

途中オモチャで遊んだり、また踊りに戻ったり。
かなりお客さんサービスしてくれましたね。

激走

おおっ!素早い動きで写真に納まりませんよ!
さすがママとパパの子ね。
運動神経はバツグンだわ。


このあとパタッとお昼寝に入りました。(笑)
あとは大人3人でマイケルを偲んで鑑賞会しました。

それにしても、マイケルはやっぱり天才ですね。
10年ぶりのツアー、ぜひぜひやってほしかったです。

神に愛された才能は、早くに神の元に召されていってしまったんですね。
「This is it」の映像をみていると、マイケルはまだどこかで踊り続けているような気がしてきます。
マイケルよ、永遠に!


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪

20:55 |2010/05/20 | | コメント:9 トラックバック:0 | 雑記 |TOP



コメント

てにままさん>
マイケルのDVDは、元気をもらえていいですよね。

小さいお子さんは、いつも一緒だと大変だけど、球に遊びにいったり(来たり)すると、本当に可愛くて和みますね。
お孫さんができるってことは、てにままさん「ばぁば」になっちゃうんですよ~。(笑)

いいなぁ!
マイケルのDVD、買っちゃおうかしら?

小さい子がいると見ているだけで
ほんわかします^^
早く孫が欲しいなり~~~!
って、その前に相手を見つけろよ(笑)

きたねこさん>
翔太ママ宅は某有名住宅会社の手によるもので、見学会なども時々お願いされるお宅ですからね~。
平屋ですが、天井の吹き抜けなどが広々した空間を演出していて、落ち着いた住みやすいお家ですよ。
まさに「こだわり」のお家です。

マイケルの曲、車の運転中にはノリがよさそうですね!
わたしの場合は、踊っちゃって運転が危険かもしれないけど。(笑)

大画面TV!そして、ステキなリビング!!
こんなステキなお部屋で大好きな映画を見て
くつろいだら天国ですね~ヾ(*^▽^*)
その際はぜひ、翔太クンの演出もお願いします(笑)!!
映画、大画面やスクリーンで見たい気持ちですね!!
ウチのクルマは2台とも、カーCDにはマイケルがセットされてます!!

石丸徳馬さん>
そうなんですよ!
やる気が出るし、なんていうか、本当にダンスと歌が好きな純真さに触れて心が浄化されるっていうか・・・。
マイケルはピーターパンにたとえられるけど、本当に子供の純真さを失っていないんだなって思いましたよ。
落ち込んできたときや心が沈んできた時に観ると、そのパワーをもらえるかも!


りんごさん>
本当に見入っちゃったねぇ。
マイケルが、あんなに環境や地球のことを考えていてメッセージを発信しているとは知らなかったよ。
彼の奇行ばっかり報道されてたけど、一度でもそのコンサートを生で見たらきっと魅了されていたよね。
まだまだこれからだったろうに・・・残念です。

いいなぁ~
私も見たいんですよ~あれ。
あれを見ると、やる気が出るね元気がでるって聞くから、ぜひぜひ見たい!!!

見入ってしまったね~。
マイケルがいう「LOVE」や「地球を癒そう」の意味を考えながら、
前にスマスマで特集した番組を見直しちゃった。らぶ、マイケル。



翔太ママさん>
とんでもない!楽しかったですよ~。
ママさんは毎日だから大変だよね。
たまに遊ぶから楽しいって思うのよね。

それにしても、翔太クンイケメン路線一直線ね。
あとは華麗なダンスを身につければダンサーデビュー決定よ!(笑)

あの大画面でみたら、かなり臨場感あったよ。
でもやっぱり、完成したコンサートをみてみたかったね!

いやいや、大騒ぎでお騒がせしましたね
(^^;)
いつも遊んで貰っちゃって
久々のマイケルは楽しかったみたい
音楽でいつも、ノリノリなんだけど、へっぴり腰
なんだよねぇ~(笑)
マイケルは本当に惜しいよねぇ~
生でコンサート観てみたかったぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-