和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 歩きING! 


テニスをしていると、足腰のサポートグッズには敏感になります。
最近よく買ってみるのがサポート機能付きのソックス。


今回はこんなものをみつけて買ってみました。

100514a.jpg

ネーミングに惹かれちゃいましたよ。(笑)
歩きINGですって。

足袋風に親指だけが別になってます。
外反母趾予防みたいです。
とりあえず、これで明日テニスしてみようと思ってます。

ためし履きしていたら・・・

100514a.jpg
 クンクン

あらら、はるっちにニオイチェックされちゃいました!
これでこのソックスも履いていいわけね。(笑)





ところで、箱好きのはるっち。
こんな箱にも興味持ってました。

100514a.jpg
 箱だ~♪

いや、どうかんがえても、そこに入るのは無理ですからね。(爆)


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
22:16 |2010/05/14 | | コメント:6 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

きたねこさん>
五足ソックスも、なれると気持ちいんですけどね~。
足袋タイプのこのソックス、足先よりもサポート部分が結構強力で、履いた時はそっちが気になりました。
厚手なので、長時間のツーリングとかにも疲れなくていいかもですよ♪

ナイス商品名ですね!!
歩王(歩KING)でもいいカンジ~(^-^;)アセ
ワタシも5指のソックス持ってるのですが、
どうにも違和感あって馴染めませんでした。
2股ならそんなことなさそう!!
やっぱし何ごとも試してみないとね~。
ねえ、はるちゃん(≧∇≦)ノ

りぷりぷさん>
カイヌシが言うのもなんだけど、鼻先しかはいってないって!

テニスって、やや足先に力が入るのよね。
だから、案外気にならなかったよ。
つま先が厚いから足が攣ることもなく楽しんできましたよ♪


石丸徳馬さん>
ん??会議じゃないよ。テニスだよ~。(笑)
足首はかなり緩めだけど、足の甲の部分はかなりしっかりテーピングしてあります。
しかもつま先は厚め。
だから疲れにくのかも♪

はるっち、かなりチャレンジャーですよね。
徳馬さんとこの猫ズは、こんな無理はしない??


てにままさん>
ワタシも参加賞でソックスいただきましたよ!
私がよく出る地域の草トーでは、商品券がでることが多いんです。

この靴下を履いて
約3時間、ハードコートでテニスしてきましたが違和感ありませんでした。
ハードコートでやったわりには疲れなかったかな?いや、気のせい??(笑)
スポーツの時に履くのも悪くない感じです。

はるちん・・・
顔すら入ってへんやんか∴ゞ(>ε<*)プッ!!

足袋になってるのって、なれないと
ワタシは足がつるような感じがした。
なれる前にギブしますたが(爆)

あるきんぐ~!!!
それで行こうと思った会社の会議って…
なごやかなんだろうな。。。。

そんなほっそーい箱に興味もつハルちゃん
かわいい…(笑)

試合にたくさん出ていた頃は
ソックスが貯まるばかりだったのにぃ~^_^;
最近は(悔しいけれど)買ってますww

親指が離れているのは
テニスしていて違和感ないのかしら?

>外反母趾予防みたいです
なりつつあるので、痛みが出てきたらと心配してます。
予防・・・効果あるのかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-