和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 はりきりボーイ! 

 
今週は気温の上下が激しいですね。

昨日は初夏の陽気だったのに今日は最高気温が10℃まで届いてなかったみたい。
いやー、体調管理が大変!


こんな気候でも、げんきなヤツがいます。


↓クリックしてね。音楽がかかるのでご注意!




大好きなじゃらし相手に、ジャンプ、ジャ~ンプ!

この特訓?がきいてるのか、朝玄関の靴箱の上に乗る時、すごい助走をつけて1mくらい手前から大ジャンプしてました。
元気がありあまってるのね。
さすが3歳。今がピチピチの青春真っ盛りなのね。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
22:22 |2010/04/22 | | コメント:6 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

鯖猫さん>
いやはや、若いっていいですよね。
とにかく、元気です。(笑)

>じゃらしながらの撮影、恐れ入りました!
あはは、そこですか~。
ほら、どうしても1人で撮影しないとならないケースが多いから・・・。(^^;)
じゃらし捌きと動画撮影は、実際にやってみるとそんなに難しくないですよ。
あとは猫のノリしだいですからね。(笑)

わー!動くはるちゃん!!!
元気ですねー。
はるちゃんも和さんの手の動きも(爆)
じゃらしながらの撮影、恐れ入りました!

りぷりぷさん>
元気よ~。
やっぱ男の子はイキオイが違うわね。
助走つけて靴箱に飛び乗った時はびっくりしたわよ。
ふつーは靴箱の下にきてピョンっていくのに、手前1mから飛んだんだから!
いやー、靴箱壊れるかと思ったわよ!(爆)


きたねこさん>
わたしたちも、気持ちは青春真っ盛りですよね?!
身体能力ははるっちに負けちゃいますけど・・・。

実をいうと、この時はそろそろ疲れてきたジャンプです。
最初の頃は連続ジャンプもしたし、ジャンプにもっとイキオイがありましたもん。
これはコンデジで撮った動画ですよ~。
ぜひぜひきたねこさんも動画にチャレンジしてくださいね♪


Gaviちゃん>
うん、元気元気で困っちゃうよ。(笑)
じ、地震・・・ほどじゃないけど、地響きはちょっと・・・。ゲホゲホッ

今日は暖かくなるはずだったのに、風が冷たかったよ。
天気がよかったけど、3月末くらいの感じだったね。
早く暖かくな~れ!

ハルちん元気やなー!!
ほんでも助走つけてって
それは助走つけんと上れんのんちゃうん?(爆)
まだ3歳か~ちょっとうらやましーぞ!

>青春真っ盛り
羨ましいなあ(爆)!!
あははは!ムチャクチャ楽しそうなんですが~!!
はるちゃん、ジャンプジャンプ!!
思っていたより俊敏でビックリです(^-^;)失礼!!
動画は写真とは違ったインパクトがありますね!!
ワタシも撮りたい~!!

はるくん元気なのにゃあ!
でも・・・ご近所の人・・・じ、地震が・・・(;゚д゚)ァ ケホッケホッ
気温すごいよね・・・
家の方も20度近く下がったよ・・・
お風邪ひかないようににゃあ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-