和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 まだまだ寒い! 

そんなわけで、土曜日はえらく寒い悪天候の一日でしたね。
日曜日は打って変わっていい天気。
そんな天気の中、ダブルスの試合にいってきました。


結果は6-8で負けちゃいましたが。
けっこうがんばったけど、結果は残念!
来月も別の人と組んでのダブルスがあるので、そっちもがんばるぞう!


天気はよかったんだけど、日曜日は午後からかなり冷たい風が吹いて寒かった!
早く試合が終わったペアは、昼過ぎまで応援していたんだけど寒さと空腹に勝てず、お先に失礼してご飯を食べにいっちゃいました。
 
鍋焼きうどん

あまりの寒さに、「すぎのや」で鍋焼きうどん食べちゃいました。
暖まったわ~。

       

月曜日の今日は、気温が上がる・・・はずだったけど、やっぱり寒かった!
暖かくなることを期待してたのに~。

職場の食堂でお昼ごはんを食べて、桜並木を眺めながら部屋に戻りました。

八重桜

ソメイヨシノは散り始めてたけど、今度は八重桜が満開になってました。
これから、華やかな八重、ぼたん桜が咲き誇りますね。
楽しみですわ。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪

 
21:06 |2010/04/19 | | コメント:4 トラックバック:0 | 自然・科学 |TOP



コメント

てにままさん>
残念でした!でも、いい試合でした~。
うちのチームの人が決勝まで残ってるんですが、準々決勝で私たちと対戦したペアとあたったそうです。
「年配の人が曲者(巧者?)でやりにくかった!」っていってたから、私たち善戦したのかも♪

にゅうめん、美味しいですよね!
私も好きです。
でも、そろそろ冷たいそうめんが美味しくなる気候になってほしいですよね~。

6-8だなんて、滅茶苦茶おしかったですねぇ~:(;゙゚'ω゚'):

鍋焼きうどん・・・今で言ったら『石焼きうどん』?(爆)
暫く食べてません!
今日のお昼は揖保の糸の『にゅうめん』になりました。
ほんと、冷える(;´Д`)

riderさん>
そちらもまだまだ寒いですか。
じつは、うちもまだコタツとストーブが大活躍中です。(笑)

それにしても、この時期で鍋焼きうどんが美味しいっていうのは、喜ぶべきなのか悲しむべきなのか・・・?
食いしん坊的にはOKなんですけどね。(笑)

まだまだホカペつけてますよ~

猫どもが寒いっていうんだもん(笑)

鍋焼うどんうまそ~


とはいえ、もうすぐGWですよね( ´△`)
早く暖かくなって欲しいですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-