和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 ジャストフィット?? 

 
通販で品物を頼むと、ダンボールに入って届きます。
猫にとっては中味より箱が嬉しいんですよね。


中味を出すとすぐに飛んできて・・・

いい感じ♪

 なかなかいい箱買ったね。


いや、箱をかったわけじゃないから。
しかもはるっち、その箱あんたには小さくない?


ジャストフィット!

 なにいってんの。ジャストフィットォ!だよ。


いやいや、体半分入りきってないし・・・。

猫ってどういうわけか、せませまの箱が好きですよね。
ジャストフィットには程遠いと思うんだけど。


        


ところで、昨日職場の女性でランチにいってきました。

100316a.jpg

以前も行ったことがある、パレットっていうお店です。
今週で退職される方がいるので、送別ランチ。
短い間だったけど、色々お世話になりました。

Оさん、新しい職場にいってもがんばってね♪


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
23:23 |2010/03/16 | | コメント:5 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

石丸徳馬>
は~い、ワイルドでジャンボです。
でも、多少動いてもオチリがどっちりしているから安定感はバツグンです。
テーブルの上から落ちるときも、きっとオチリから・・・。(笑)

Gaviちゃん>
うんにゃ、ちっちゃ~い箱だよ。・・・たぶん。
amazonで買ったものが入ってたんだけど、実はピップエレキバンみたいな小さいパワーテープだったのよ。
過大包装よね~。(笑)

いい写真が撮れましたねー☆
ハルちゃん、ワイルド。
ってかせまそー。
もぞもぞしてる間にこたつから転げおちそう(笑)

えと・・・この箱・・・たぶんアタシが思ってるのとずいぶん違うんだろうなあ・・・(* ̄m ̄)ウフッ
きっとものすごいものが入ってたおっきい箱なのにゃあ!

てにままさん>
新しいバージョンはまだみてないです!
はるっちも、引き出しや衣装ダンスの観音扉は簡単に開けちゃうんですよ。
開けさせないように防御しておくのが大変!

狭いところ狙いは同じです・・・狙うというか、吸い込まれるようにいっちゃうというか・・・。(爆)

例の、猫ちゃんCMの新しいバージョンを見ました!
引き出しを自分であけて入っちゃった!
ほんと狭いところが好きですねぇ!

てにままも、狭いところばかり狙う気配がありますが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-