和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 お手玉にゃんこ、日本征服?! 

リサイクル
中部地方から日本各地に送り込まれたお手玉にゃんこ。

ここ茨城の和家にもやってきましたよ!
やな総統の日本征服計画も順調なようです!(笑)

お手玉にゃんこ2010
 にゃはははは♪

可愛いですね。
色合いが春っぽくていいですね~。
やなさん、どうもありがとうございます♪


そして今日、もう一つ待っていたものが届きました。

クロックス
 じゃーん

わたくしの初クロックスです。
玄関か勝手口において履くように、試しに買ってみたひとつです。
baya(バヤ)というシリーズなんですって。
もう少しスマートかと思ったら、やっぱり足先が結構幅広ですね。

通常のサイズよりワンサイズ小さいものをお求めくださいというので、いつもは24~24.5㎝を履くわたしですが23㎝にしてみました。
かかとからつま先までの長さはちょうどいいんですが、足先が広いのでブカブカかも。

今度はレディースというのを探して買ってみます。
車に一つ積んでおきたいし、勝手口と裏庭用にも欲しいですしね。



はるチェック
 何これ?美味しいもの??

おっ!さすがはるっち。
さっそくチェックしてます。

でも、これは食べられないからね~。(笑)


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
20:42 |2010/02/10 | | コメント:6 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

そういえば、庭先や近所にはいていくサンダルのことを「つっかけ」って言うのはもしかして方言なのかしら?
わたしにとってクロックスは「つっかけ」って感じです。

やなさん>
お手玉にゃんこありがとうございます!
やなさんの分身を増殖させて、全国、もとい全世界制服狙ってますね。(笑)

厚手の靴下を履いてはけば、つま先が泳がなくていいと思います。
でも長時間歩くと足は疲れそう。
もう少ししっかり足をホールドしてくれたらいいんですが。
ちょっとしたサンダルとしては履き心地悪くないです。

茶菜子さん>
確か定価は3800円だったかな。
絶対買わない値段です。(笑)
でもこれ、ネットで1680円(送料別)で売ってたので試しに買ってみました。
その値段ならまあ、納得って感じです。

クロックス…
足先が広がってて楽そうですよね~。
でも、スリッパのイメージが強いので…。

履き心地の感想ぷりーず♪

お手だにゃんは、そのうち世界征服するのではないでしょーか?
そんな勢いですよね。
クロックス、これで3000円ですか!
たっかいなぁ。
そんなにすごい素材なんだろーか?

Gaviちゃん>
クロックスって、つま先が思いっきり広がってるんですよね。
だから、自分の足の実際のサイズより小さいのを選んだほうがいいんだって。
素材感から素足に履いてもよさそうだけど、つま先が泳いじゃって歩きにくそうよ。
ゆったり勘はあるから、キャンプで寛ぐ時に一足あってもいいかもしれないよ。
川にザブザブ入ってもすぐに乾きそうだしね。

デザインがゴツイから、こんな重たい色よりもう少し明るい色のほうがいいみたいよ。


てにままさん>
実はワタシもね~、ちょっとオモチャみたいで抵抗があって今まで買わなかったんです。
だって3000円からするのにこのデザイン?・・・って感じだったんですもん。

ただ、ちょっとつっかけて庭掃除とかゴミ捨てくらいには便利そうだなと思ってました。
あとはテニス帰りにちょっとファミレスでランチなんてときの履き替えようにもうワンサイズ小さいのを頼んでみました。
どんな按配になるか、乞うご期待♪

和おねえちゃんちはにっこりりんとビーズちゃんにゃあ!
家のはビーズクールちゃんたちだよ。

クロックスはきやすいぃ?
今度教えてにゃあ。

↓ちゅんくんたちかっちょよく撮れてるのにゃあ!
さすが和おねえちゃんにゃあ!v-218

久しぶりにお邪魔してます(笑)

クロックス、テニスコートでも良く見かけますね?!
病院でも突っかけサンダル代わりに履いている人がいましたよ。
でもね、てにままはクロックスが余り好きじゃありません^_^;
履いて歩いている人は、どうしても『アヒル』に見えてしまいます(笑)
和さんは、どうぞ庭先までに留めてくださいませm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-