和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 Gaviちゃんと「シャー!」オフ会(その2) 

 
翌朝、8時ごろ?起床。
夕べ食べ切れなかったごちそうが朝ごはんとなりました。

パスタ デザート

Gavi主さん、本当にマメに作ってくれました!
みんなでデザートまで綺麗に食べました。
私たちって、すごい胃袋よね~。(笑)



お昼前に、横浜ズーラシアに行くことになりました。
準備をして出かける直前に、Gaviちゃんがおにいにエスコート?されてごあいさつにきてくれましたよ。

Gaviちゃんのごあいさつ

 ムッ!


シャアァァァ!

 にゃんのおもてなしもできにゃかったけど・・・


カアァァァァ!

 またきてにゃ~!カアァァァァッ!


Gaviちゃん、大興奮ですごい迫力でした。(T▽T)

       

さて、横浜ズーラシア。
ついたのはお昼頃です。
ここは、ちょっと変わった動物なんかもたくさんいました。

トラ

スマトラトラは、なぜか交尾はじめちゃいました。
仲はいいらしいんですが、なかなかお子ちゃまができるにはいたらないとか。
トラさんも大変ね。(笑)

ライオン

インドライオン。
色合いが、いちばんはるっちに似てました。(笑)


カモメ

鳥も色々いました。
これはカモメ。
キジの仲間や、ペンギンなんかもいました。


シロクマ

シロクマは、ストレスなのかしきりと首を振ってました。


勝負だ!

ところどころにこんな看板が。
その前でポーズを取って写真が撮れます。

ダレダレカンガルー

ワタシがやっつけたカンガルーたち。(ウソ)
ちょっとお疲れ気味かしら?


ヤブイヌさらい?

ヤブイヌというイヌ科の動物もいます。
この子達は、一列に並んでぐるぐる歩き回るんですって。


カメラはコンデジだたので、あんまりいい写真がとれませんでした。
でも、だれも休もうっていわずにあちこちだいぶ歩き回りましたよ。
朝ごはんで食べたパスタが効いていたのかもね~。


このあと解散してそれぞれに帰宅しました。

今回のオフ会は少人数だったけど、よく食べよく飲んでよくしゃべって楽しかった♪
なんかね、Gavi主さんとは波長が合うようなきがするんですよね。
そして、bakenekoさんとは二人でボケかましちゃって、茶菜子さんが突っ込む。
おにいは、かなりマニアック。
そんな超個性的なメンバーだったので、5人でもかなり濃いオフ会でした。


みなさん、またお会いできるのを楽しみにしてまーす♪
本当にお疲れ様でした!


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


23:32 |2010/01/25 | | コメント:10 トラックバック:0 | 旅行・アウトドア |TOP



コメント

きたねこさん>
それはもう、いたれりつくせりの飲みオフ会でした!
駅までのお迎えで、Gaviちゃんちのロバくん(車)にも乗れましたしね♪
なにより、Gaviちゃんにシャー!されたのが一番のお土産です!

私の寝入り時間、ストップウォッチでも計れないほどかも・・・。(^^;)

夢のオフ会の全貌、拝見させていただきましたよ!
スゲー(((;゜Д゜)これはお泊り会という名の
飲み会合宿だ(爆)!!
Gaviちゃんに会って、Gavi主さんの料理でお酒を飲む!!
これ以上、どんな幸せがありますか!!
そして、和さんの寝入りのタイムを計ってみたい(笑)
楽しそうでウラヤマしいです~!!

reineさん>
今回は残念だったね~。
ぜひまたの機会に!
一緒にGaviちゃんにシャアァァァ!されようね♪

ワタシも行きたかったー!!
Gaviちゃんのシャァァァァァ!すげー迫力w
夢に出そうだよ・・・でもかわいい!
おねえ、すごいなぁ!シェフだね!おいしそう!
チュパカブラも食べたいよーw
あー次は絶対行くからー!

フミナさん>
うふふ、よその猫ちゃんが別のブログにいるとなんだか不思議ですよね。

せっかくキャンプする猫さんだから、茨城でキャンプオフもいいね♪って話してたんです。
、もっと暖かくならないと無理ですけどね


Gaviちゃん>
マッタリ具合はライオンさん並かとおもうんだけどね~。

Gaviちゃんのシャァァァァア!は、歓迎して興奮しちゃったって思えたよ。
猫らしいシャァァァァア!を堪能させてもらいました♪

茨城キャンプ、いい場所探しておかないとね。
結構ペットお断りが多くて、困っちゃうよ~。
美味しいものも探しておかないとね!
今回は本当にどうもありがとね!


石丸徳馬さん>
ん?
あー、つい体張っちゃうんですよね。
カンガルーとの勝負は、まだちょっとポーズに照れがありましたね。
もっと極めねば!(何を?)

Gaviちゃん可愛いでしょ~。
シャアァァはなかなか笑えました。
さすがお転婆なキャンプ猫さんです!


茶菜子さん>
あ!そうかホッキョクグマだって言ったんでしたっけ!
ライオンの寝姿もはるっちっぽかったんですけどね~。
茶菜子さんは、確かに両方ありました。
ボケも突っ込みもできるオールラウンダーですね!(笑)


bakenekoさん>
bakenekoさんとワタシがボケで茶菜子さんが突っ込みっていうのは、Gavi主さんがそういってましたよ。
いわれてみれば、そうかも。

けっこういきあたりばったりなところもありましたけど、なんかすごく楽しかったですね。
またそのうちオフ会ですね。
もうちょっと暖かくなってからがいいかな~?

いつもはるくんがいるところでGAVIちゃんの画像が見るのが出来るとは不思議ですね。見事にシャー顔ですね。
今度は和さまのところでオフ会??なんですか?

アタシもサイズ的にもライオンさんより白熊さんの方がはるくんに・・・ケホッケホッ
いっぱいシャアのカァッしてごめんにゃあ。
またシャア聞きたくなったらいつでも来てにゃあ!

おねえはボケばっかの飲み会で茶菜子おねえちゃんがひとりつっこみとして健闘してたって言ってたよ (* ̄m ̄)ウフッ
アタシもシャア!いっぱいできてとっても楽しかったにゃあ!
遠いところホントにありがと!
今度は茨城キャンプオフ楽しみなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ありがとお!

おおおお、和さん、意外とというか肉体で冗談をやつちまうタイプだったのですね☆
猫様のお怒りの顔、けっこう笑えます~(*≧m≦*)ププッ

あれれぇ、ハルくんに一番毛色が似てたのはホッキョクグマだったのでは?
ハルくんもいずれ2tに・・・。
私はやっぱり突っ込みなのかしら?
ボケてもいたと思ったけど・・・。
お疲れ様でした。また遊んでくださいね。

楽しかったですよね
和さんとわたしは同じ種類???
ふたりとも、そうとうぼけかましてましたもんね

いろいろあったけど、なんだかとってもおもしろかったです
次回またみんなにあいたいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-