和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 鼻コアラと驚異の寝相(ねぞう) 

 
西の国の王子様の鼻は、コアラ似だとか・・・。(笑)

うちのはるっちも、鼻がけっこうおおきいかも。
こうしてみてみると・・・

100121b.jpg

西の王子様と似た形です。
猫の鼻はこの角度で見るとコアラなのかしら~?


ところで、今朝5時ごろなんとなく暑くて眼が覚めました。
今朝までは気温が平年以上にたかかったんですもんね。

トイレに行こうと枕もとの電気をつけて布団をめくったら・・・




はるっち、寝相が八墓村になってました。(爆)




状態が飲み込めない人は、マウスを写真にあわせてください。
尻尾と足の位置関係がわかります。
ヘソ天で両足ぱっかり開いてました。
しかも、ワタシの枕元で。


いいのか、猫として・・・?


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 

21:46 |2010/01/21 | | コメント:6 トラックバック:1 | はる |TOP



コメント

きたねこさん>
猫さんのお鼻って可愛いですよね。
耳も、三ツ矢(口元)も、肉球も可愛い・・・。
つまり、可愛いものでできてるのが、猫さんなんですね~♪

驚異の寝相では「AHA!体験」できちゃいましたか?
実物を見たワタシも、一瞬何がどうなってるのかわかりませんでしたもん。(笑)

チャームポイントですね!!
コアラさんのお鼻もネコちゃんのお鼻も
かわいいですよね!!
体勢画像、まったく分かりませんでした~(^^;)
脳が活性化しそうな体験をしましたよ(笑)

Gaviちゃん>
そうなの。結構寒いのは平気みたい。
短毛種なのに珍しいよね。
大きさも・・・コアラ並かもよ~。(^m^)


石丸徳馬さん>
ねー、八墓村でしょー。(笑)
大丈夫、ポンポンはちゃんと布団の中に入ってたから。
ネコカイロ状態でしたよ。(爆)


りぷりぷさん>
あはは、顔の割合に対してはお鼻が大きくない?
うちは、洋猫の血がはいってるのかああみえて小顔なの。
前に飼ってたしゅうた様のほうがあきらかに顔が大きかったわ。
そんなせいか、はるっちはやけに鼻が目立つのよね~。

王子もやっぱ八墓村のポーズするのね。(笑)
猫なのに、猫背にならずに寝てるなんて~。

はるくん冬でも暑がりちゃんなのにゃあ!
コアラにしてはでかすぎ・・・ケホッケホッ

本当に八墓村だー!!!
ホラ―だホラ―(笑)
ぽんぽん冷えなかった??(笑)

あのね、りぷちんのお鼻はコアラに似てるけど
決して鼻が大きいわけではないのよ!!!

お布団の中で八墓村なんて毎日よ(爆)
そうやって真ん中を占領してくるんよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


鼻。

毎日、りぷちんのご機嫌伺いに忙しいりぷりぷです(爆) お正月あけ、またもやストレスハゲができてたので そりゃーもう必死ですよ! こ...


| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-