和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 サンタの通り道? 

 
クリスマスの昨日、朝出勤途中でこんな雲をみつけました。

雲

サンタクロースでも通ったあとなんでしょうか?(笑)

たまにこういう雲、見かけますよね。
ちょうど信号待ちだったので、カバンの中からデジカメ取り出してパチリ。
面白い雲がとれました。


さて、クリスマスは、女性の友人と3人で飲み会(忘年会?)
バリバリの居酒屋でやりました。

納豆オムレツ

このへんの居酒屋では、オムレツが結構充実してます。
こちらは納豆オムレツ。
他に、ニラ入り、プレーン、チーズ、etc・・・。

チーズも美味しかったですよ。

カルッパッチョ

こちらはタコとチーズのカルパッチョ。
上に乗ったアンチョビ?の塩気とコクがなかなかGood!

他に鳥のモモ揚げ、手羽先、刺身の盛り合わせ、ゴボウチップス、カボチャチップス、チーズつくね、モツ煮込み・・・etc。
食べきれないほどのつまみと、美味しいお酒で大満足。
おしゃべりも弾んで、だーい満足でした♪


帰宅は深夜になったので、はるっちは待ちくたびれて寝てました。

091225a.jpg
 ササミがたべたい・・・むにゃむにゃ・・・

ごめんね~。
でも、お出かけはこれでしばらくお休みだと思うよ。
28日だけ出勤したら、あとはお家でゆっくりしようね。

みなさん、遅くなったけどメリークリスマス☆


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
16:58 |2009/12/26 | | コメント:8 トラックバック:0 | 食いしん坊倶楽部 |TOP



コメント

茶菜子さん>
うんうん、やっぱり食べ物に見えちゃいましたか。
なんかねー、色といい形といい美味しそうなんですよね~。(笑)


石丸徳馬さん>
おっ♪ここにもアンチョビ好きがいたわ。
ちなみに、チーズオムレツも美味しかったです!
オムレツはかなりボリュームがありますが、3人で納豆とチーズオムレツぺろりでした。
最近、写真を撮った後必ず猫文字探ししちゃうんですよね~。
これも何かになりそうで・・・なってませんから。(爆)


きたねこさん>
飛行機にしては・・・な航跡ですよね。
酔っ払ったサンタさん?みたいな。(笑)
色々想像すると楽しいです。

なんたって茨城は納豆の本場ですから、この近くの飲み屋さんで納豆オムレツがあるお店けっこうあるんですよ♪
はるっちの切なる望みは・・・お正月かな?(笑)

上から見てきて丸い食べ物が続いたので、はるくんも一瞬食べ物かと思っちゃいました・・・。

アンチョビっておいしいですよね~☆
大好き~!!
オムレツ食べたい~私はチーズオムレツが好きです~☆
はるちゃんの寝姿に猫文字がかくれてないか凝視してしまいました…
みつかりませんでした(笑)

何かが通った跡ですよね!?
サンタさん、忙しくてソリ全開で走ったのかなあ?(^^;)
和さんらしく美味しい料理でいっぱいの
クリスマスになりましたね!!
納豆のオムレツ、なんですね?
表面パリパリでごはんに合いそうです~!!
はるちゃんの切実な願い、どうか叶いますように~(笑)

りぷりぷさん>
カルパッチョ、美味しいよね!
ワタシも大好き♪

はるっちはなんか「鶏ハム」チックでしょ。
王子はローストチキンチックだよね~。(笑)

カルパッチョ大好き!!!
おいしそー!とスクロールしていったら
これは何の食べ物?と思ったら
はるちんだったよ(爆)

鳥のももっちっくね(≧m≦)プッ!!

Gaviちゃん>
メリークリスマス!
ワタシも私用が多くて、出遅れてます。ホホホ。

もしかして、Gaviちゃんは納豆が大好きな猫さんなの?
納豆オムレツは美味しかったよ!
でも、長ネギが入ってたみたいだから、猫用のはそれも入れないようにしないとね~。
はるっちは、つきたてのお餅みたいでおいしそうでしたよ♪

おねえがお風邪で遅れてごめんにゃあ。
メリークリスマス!
@@!納豆オムレツなのにゃあ?
にゃんこも大喜びのオムレツなのにゃあ!
はるくんも何気にふかふかでおいしそうにゃあ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-