和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 befor Xmas! 

 
キャンプ猫Gaviちゃんのところではじまったクリスマス・カウントダウン・パーティ!

GaviXmas2009.jpg
↑クリックしてみてね♪

はるっちも参加してます。
みんな楽しそうに参加中で~す。


さて、一年戻って去年のクリスマス直後。
どんちゃんから大きな靴下を借りて、こんな写真を撮ってみました。

プレゼント
 ボクもプレゼント欲しい!

中に入って顔を出してくれるかと思ったんですが、警戒して無理でした。(笑)
ざんねーん。


あと、去年のボジョレーヌーボーをチェック中のはる。
今年はボジョレー・ヌーボー買わないじゃったね。

ワイン
 クンクン

あら~、このころはまだ白猫だったわね!(爆)


今週末はいよいよクリスマス本番。
美味しいご馳走食べなくっちゃ!(>▽<)ニャハッ!


クリスマスリース世界中のみんなが、幸せな気持ちでクリスマスを迎えられますように♪クリスマスリース



ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
21:04 |2009/12/21 | | コメント:15 トラックバック:1 | はる |TOP



コメント

みなさーん、メッセージありがとうございました~。
全ての生き物達に、メリークリスマス☆



えるまーるさん>
こんにちわ!
パーティ、楽しかったですね。
サンタにゃんと3匹のトニャカイズは、可愛い♪
さすが「家族」だけあって、息が合ってますよ。

トップ画像のサンタ、気に入ってもらえましたか?
ワタシも、腹の出ているところがリアルサンタっぽくて気に入ってます。(笑)


きたねこさん>
ぜひミミィちゃんもトライしてもらいたい構図です。(笑)
うちの巨大靴下ほどじゃなくても、十分入ると思われますしね。

きたねこさんところ、今年はスパイシーに決めるつもりですね。
ウチ以上に胃腸の鍛錬して挑まねばなりませんね!
お互い週末寝込まない程度にクリスマス楽しみましょう♪


blueさん>
こんにちわ!
のぞみちゃんとむぎちゃん、パーティではお澄まししてましたね!
連日素敵なイルミネーション写真みせていただきました♪

天猫しゅうたさま!
13年一緒に暮らした美巨猫(笑)です。
笑っちゃうエピソードいっぱいありますよ。
よかったら見ていってくださいね~。


めんまねえちゃんさん>
ありがとうございます♪
めんまさんとめんまねえちゃん達も素敵なクリスマスを!

この靴下、実はジャ〇コで買いました。(笑)
この大きさは思わず売り場で笑っちゃうくらいでしたよ。
ぜひぜひ買ってめんまさんを投入してください。

サンタダンス、気に入ってもらえて嬉しいです♪
わたしもかなりいい出来だと・・・。(笑)


茶菜子さん>
うん、旬クンならスライディングして入り込みそうです。(笑)
ここからちょこっと顔を出してくれたら・・・なんて飼い主の願い、猫知らずですからね~。

茶々ねえさんと旬クン、素敵なプレゼントを茶菜子サンタからもらってね♪
メリークリスマス♪


みけねこひめさん>
ご無沙汰です!
ひめにゃんは相変わら可愛いですね~♪

ひめにゃんのところには、たっぷりプレゼントをもったサンタさん来てくれるかしら?
今夜が山場?ですね!(笑)
ひめにゃん、寝ないで待ってなくっちゃ。(^^)


ANKOさん>
こんにちわ!
みんなで参加のパーティ、楽しかったですね。
明日のクリスマスもそれぞれ楽しく幸せに過ごせるといいですよね~。

ソランさんとコナンさんのおしゃれ番長っぷり、いいですねぇ。
ワイルド系のイケニャンさん。はるっちとはいいライバルかしら?!(笑)


石丸徳馬さん>
そうです。あのいっぱいお菓子がはいっているやつです。
90歳を超えたおばあちゃんにクリスマスプレゼントって持っていったら大ウケでした。(笑)
現在、はるっち投入計画が進んでいますが、ブーツの入り口から顔を出すようにするには、はるっちのおケツがブーツの足首のあたりに来るようになります。
そこに収まるかどうかが心配の種です。(爆)


姉さん>
こんにちわ!
姉さんのお宅はまた、サンタわんにゃん、トナカイわんにゃんが大勢でにぎやかですね!
今年こそ、この靴下にはるっち投入を目論んでます。(笑)
上手くいったあかつきには、ぜひぜひみなさんに見てもらわねば!
そして、去年と比べてどれくらい大きくなったか、柄が濃くなったかも見てもらわないとね!


Mosse☆Mamaさん>
こんにちわ!
Gaviちゃんのカウントダウンパーティ、楽しかったですね~。
モッセちゃんもみんなと元気に楽しめましたか?
寒くなると体調管理も大変ですからね。

モッセちゃんもMosse☆Mamaさんも素敵なクリスマスを!

メリークリスマス

遅くなっちゃったけど、キャンプ猫Gaviちゃんのパーティーから遊びに来ました。

NEKO☆OHANA のえるまーるです。

トップ画像のサンタさんがかわいいですね。

メリークリスマス!!

くつしたからお顔を出すはるちゃん~!!
いい絵だー(爆)ナイス構想です!!
ワタシも「こんな絵撮りたいな」はイッパイあるんですよ(笑)
決して実現しないけども!!
いよいよクリスマスですね。
胃腸の調子は万全ですか?!
さあ!聖夜へ飛び込め~(((;゜Д゜)/イケイケー

こんにちは Gaviちゃんとこから
きました
トップの踊りがかっこいいですね~

天猫しゅうたくんのこと
もっと知りたいです☆

はるくん 、すばらしいクリスマスでありますように。
そしてご家族の皆さんにも素敵なクリスマスを。

Gaviちゃんクリスマスイベントから参りました。
ああーそう!!こういうビッグな靴下(靴?)を
探していたんですよ、あるんだやっぱり...。
うちは入りたがり坊主だから入るかしらって
思ったのに。でもよく考えたら頭から入るから、
お尻しか出ないですよね、あはは。もし入っても...

上の写真のサンタダンス(?)笑いました!

おおおっ、はるくんより大きい靴下だぁ!
旬なら絶対もぐりそう。
今年のボジョレーは当たりだったようですよ。

☆*゚ ゜゚*☆HAPPY Xmasカウントダウンパーティー☆*゚ ゜゚*☆

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
お久しぶりですぅ~
今日はGaviちゃんちのパーティー会場から
お邪魔していますぅ。


クリスマス仕様のトップ画像も可愛い(〃▽〃)

今年も大きなソックスあるかなぁ~(*´艸`*)ウフフッ

Gaviちゃんのパーティー会場から来ました♪
大きな靴下!これなら沢山プレゼントが入るね。
クリスマスにはボジョレーヌヴォーで乾杯でしょうか?
素敵なクリスマスを迎えてね♪

ああ~いいですねぇ~☆
大きなサンタブーツ!!
うちのトラちゃんなら入るかな~やつてみたいなぁ~
お菓子が「これでもか~!!」ってぐらい入ってるやつですよね。

はじめまして!
Gaviちゃんのパーティーから来ました^^
ブログトップ画像もクリスマスで素敵ですね!
はるちゃんがスッポリと入るほどの
大きな靴下ですね!
下の写真と比べると本当に色が濃くなっていますね!
まだまだ濃くなるのかな?楽しみですね(#^.^#)

メリークリスマス♪

MerryX'mas

はじめまして、こんにちは!Gaviちゃん主催のパーティーから来ました。猫さん、色が変わる事あるのですね!賑やかなX'mas、楽しいですね。普段闘病中のモッセも皆さんと一緒に楽しめて嬉しいです!

Gaviちゃん>
カウンドダウン・パーティ、盛大にやってるね。
みてると本当に楽しくなるよね~。

ええっ!Gaviちゃんも入らないと思ってる?
うーん、こりゃまた借りてきて押し込んでみないとね。

巨大化より、茶色になってきたのでびっくりよ。
こんなに白かったんだね。
寅年になったら、ますます茶トラになっちゃうかも?!


harryさん>
ようこそです!
パーティ、楽しくやってますね。

あのソックスに入ってもらおうと、中に煮干を入れて誘ってみたりしたんですがだめでした。
身体は大きくてもビビリーなんですよ~。(^^;)


りぷりぷさん>
おっ!成長の記録として比較するのはいいねぇ・・・って、この頃からはそんなに巨大化してない・・・はず。(爆)
この靴下にも余裕で入れる・・・はず。(笑)

はるくん!
その去年の靴下!
今年ははけちゃうんじゃないのにゃあ!
色も茶色が多くなって、どんどん巨大化してきてるにゃあ!
来年はトラさんでクリスマスにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

はじめまして

Gaviちゃんのパーティー会場からきました。

はるちゃんきれいな毛色の猫さんですね。
ぜひクリスマスソックスにはいってみて
ほしかったにゃあ。

今のはるっちやったら・・・
その靴下に入れんのちゃう?∴ゞ(>ε<*)プッ!!

ちょっと成長の記録に同じ靴下の横で
写真撮ってほしいわ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Christmas Countdown Party 最終日もがんばっちゃうよ!

こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ、遊びにきてくれてありがとお! パーティも今日でいよいよ最終日...


| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-