和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 見えすぎ? 

 
地デジにしてから芸能人をみると思います。

メイク濃いなぁ・・・。

今日はるな愛ちゃんみててしみじみ思いました。
こんなに濃かったのね~。

091217a.jpg

写真は、たまたま撮ったTOKIO。
携帯のカメラで撮ったけど、なかなか綺麗に撮れてますよね。

それにしても城島クン、髪型が微妙。(笑)

ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
23:34 |2009/12/17 | | コメント:9 トラックバック:0 | 雑記 |TOP



コメント

スウさん>
ようこそ!
Gaviちゃんとこのパーティ、いよいよ始まりましたね。
楽しいイベントになりそうです!

本当に、芸能人の方々大変だなと思いましたよ。
ハイビジョン用の化粧品があるってききますが、さもあらんと思いました。
でも、イケメンはさらにはっきりクッキリ魅力的に見えるんですよ。(^^)
アップになるとドキドキしちゃいますv-345


石丸徳馬さん>
そうそうなんですよ!
男性タレントさん、以外とメイク濃いんですよね。
健康そうな肌色って以外とドーランだったりするんですよね。(^^;)

おっ!がんちゃんよくなったのかな?
再開おめでとうございま~す♪
明日遊びにいっちゃいますね~。

こんばんは。
はじめまして。Gaviさんのイベント記事からお邪魔しました。
うちは地デジ導入はまだ、なのですけれど、
画質が上がるとメイクまで丸見えになっちゃうんですね。。
こ、コワイ(><

これだと芸能人の方も気が抜けませんね~。
ドラマの特殊メイクも、より精巧につくらないと、
不自然に映っちゃうんでしょうか。。

私も、テレビを変えてから、
男のタレントがメイクしてるのが見えたりして…
けっこう塗ってるなぁ~と、思いました…
なんで今までみえてなかったんだろう(笑)
あ、明日から再開します~☆

きたねこさん>
本当ですよ。見られる側はたいへんですよね。
旅行番組とか自然番組なんかは、とにかく綺麗でサイコーです。
きたねこ家では、ぜひ宝くじ当てて50インチの買ってくださいね♪

自分も他の人の家で地デジTV見たとき、
同じコトを思いました!!(ウチはまだアナログ~)
文字のくっきり加減も印象的でしたね!!
確かに写る側の人にとっては、ご苦労なことですね(^^;)

てにままさん>
本当ですよね~。気の毒なくらい見えすぎちゃう。(笑)
芸能人がそんなに整形(プチでしょうけど・・・)してるなんて。
やっぱ見た目第一の商売なんですね。
一般人でよかった~。(笑)

地デジは肌の様子までハッキリと写って、、、気の毒な人もいますねぇ!
ますます美容整形医が儲かる?(笑)
ほとんどの芸能人が何やらの整形をしてるって!
今や肌の若返りレーザーもあるらしいし。
傷跡だって修復できるのだそう(@_@)

やなさん>
はい、たしかこの間39歳になった・・・って言ってたような。

アンテナやらコードやらも古かったので一新。
電波もより強力に捉えられる方角にむけたし、驚くほどノイズがなくなりました。
技術の進歩ってすごい!

和家はテレビも変わったから
余計にキレイに見えるんぢゃないのかな?
ウチは相変わらずのブラウン管なので
あんまし恩恵感じてないよ。(笑)
はやく美しさを感じてみたいな~♪

トキオリーダーは39歳だっけ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-