和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 寝顔 

 
ストーブをだしてから、はるっちがすっかりストーブ猫になってます。

むにゃむにゃ

去年「い~ものまつり」でゲットした猫ベッドですっかり爆睡中です。
ピンクのお鼻が可愛いなぁ。



はるっちは手首?がすんごくよく曲がるんですよね。
もう、ぐにゃぐにゃ。(笑)

その手首でお顔を半分だけ隠して・・・

く~!かわゆい!


かと思うと楽しい夢でもみているのか、口元にうっすら笑いを浮かべて寝ていることも。

にゃはははは


しかもヘソ天のこのお姿で。

あーあ、ワタシも猫になりたい!


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


21:29 |2009/12/05 | | コメント:8 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

riderさん>
寝違えとは無縁そうな柔らかボディですだよ。(笑)
私から見たら、どう考えても首を寝違えそうな格好とかして寝てるしね。

テンプレート、実は去年の。(汗)
今年はちょっと余裕がないもんで。
とりあえず、気分だけね~。

わははははははははははは(*>▽<*)
すごい寝相だー(*>▽<*)アハハハハ
 
はる坊、寝違えたりしないんかねぇw
 
テンプレート、笑っちゃったよー(*>▽<*)
私も変えなくっちゃ~


石丸徳馬さん>
こういう寝顔を見てると、まだまだ仔猫ちゃんだな~って思うんですよね。(←親バカ)
無邪気だからかわいいんでしょうね~。

人間の寝顔は・・・煩悩が多すぎるんですかね?(爆)


きたねこさん>
おほほ。
ワタクシの固い手首とは比べ物にならないくらいヤワヤワなはるっちの手首なんです。
でも、はるっちの獲物に飛び掛るところから、ボレーを習得したかも・・・?!
密かにワタシのテニスの師匠かも!!

多彩な寝姿を撮れるのは、常にはるっちの可愛いショットを撮ろうとカメラを手元においてる猫ストーカーならではですね!


フミナさん>
そうそう、じーっと見てるとつい一緒に寝たくなっちゃいますね。
「んんん」とか「ううう」とか寝言を言うことはあります。
クロたんはちゃんと猫語で寝言言うんですね~。
手足や口元がピクピクすることもありますよ!


Gaviちゃん>
あらん、“このベッド”からははみ出さないですよ~。(笑)
いっぱいいっぱいにはなっちゃうけどね。

科学と学習、おねえもやっぱり愛読してたのねぇ。
ほんと残念だよね。


てにままさん>
やっぱり、体重が重い子は手足も大きいかも。(笑)
その辺の小型犬よりか、手足は太いし大きいですよ。

ココアちゃん、普通の声で寝言いうのかしら。
うちは、普通の鳴き声じゃなくて「ううう」みたいなちょっと低い声で寝言言うことがあります。
笑い顔で寝てることは多いんですが、寝言は笑ってくれないですね~。(^^;)

かわいい寝顔~☆
私、パックの顔とかアップできても、寝顔は無理だー。。。。
人間の寝顔がこんなに可愛かったら…
私、ずっと寝とく。。。。

ほんとだあ!!
手首のスナップが和さん並に!!
はるちゃんもテニスやってたの~(o^-^o)
はるちゃんの寝姿はほんとにいつも多様でございますね!!
逃さず写す、和さんとはベストコンビだ(笑)

猫の寝顔はいいです。あんまり見続けるとこっちまでおねむしませんか光線で眠たくなりますね。私だけ?? 
ところではるくんは寝言を言いますか? 「にぃっ、にゃ、にゃっ」とクロたん☆は言って体がピクピクと動きます。あれは面白いですね。ただ私が起きてるときにあんまりしてくれないのがね・・・。はるくんは・・・、けっこうしてくれるのでは??

はるくん、かっわいいのにゃあ!
でも・・・ベッドからはみでてたり・・・ケホッケホッ

↓ おねえもかなぁりショックだったって。

猫って、掌…いや足の裏か?が結構大きいですねぇ!?

ラテモさんのところで見た動画の「じゃんけん」してるのでも、そう思ったのよ!
ま、はるちゃんは自分の体重を支えるためにも
大きくなくっちゃな(笑)

ココアも寝言を言うことがあるけれど
このとき、やっぱり笑い声とかあげてたの?(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-