和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 猫だらけカレンダー♪ 

 
西の国のうししママから素敵なカレンダーが届きました!

なんと、猫&ワンコだらけのLovelyカレンダー!


特製カレンダー!
 いっぱいいるにゃ~!


優美さん、すごいですよ。
デザインも大きさも紙もみんな本格的!

もちろん・・・

はる

写ってる猫も本格的イケニャンばかり~♪(←親バカ)

はるっちの隣にはリプリー王子、右斜め下にはこのカレンダーを作ってくれた優美さん家のうししくん♪


テーブルの上に広げて眺めていたら、はるっちが興味津々で見に来ました。

どれどれ
 この子タイプかも。


あやー、ここでお見合いしちゃう?(笑)


みんな可愛いね
 うーん、でも、どの子も可愛いから選べないね。


ふふふ、はるっち以外と気が多いのかも。

優美さん、素敵なカレンダー本当にありがとね!
ところで、カレンダー2枚入ってたんだけど、サービス?


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
20:59 |2009/11/26 | | コメント:11 トラックバック:6 | 猫Love |TOP



コメント

reineさん>
お世辞でなく、みんな味があっていい顔してるよね~。
そうなのよ、はるっちは今2.5歳。
ロイダム店長の約半分なのよね。
でも、この落ち着きと風格・・・5歳くらいに見えちゃうのよ~。(爆)

今年もみんながいい1年になるといいね!

うちにもきたよーヽ(´д`*)ノ
毎年めっちゃかわいくって、全部飾っているよーw
はるちん、そうか・・・まだ2サイか・・・w
おそるべし貫禄(´∀`*)ウフフ
来年もみんなで楽しい1年にしよーね!

きたねこさん>
ミミィちゃんはツンデレ系でしょうか?(笑)
みんな本当に素敵に写ってて、お見合い写真としては目移りします。
広い壁があまりないので、どこに貼ろうか悩んじゃいます♪

ウチにも届きました!!
うれしい~!!優美さん、ありがとう~!!
はるちゃん、何でも気になる興味深々の表情ですね(笑)
とってもプリチーです(≧∇≦)ノ
お見合い写真だったら本当に迷ってしまいますね(笑)
全国選りすぐりのイケワン、イケニャンだあ!!

茶菜子さん>
ほんとセンスいいですよね。
ちょっと、茶菜子さん。
はるっちはスマートに「みえる」んじゃなくて、「それなりに」スマートなんですのよ。ホホホ。

そして、どの猫主も「自分の子が一番」と思ってるんですよね。
そりゃまちがいありません!(笑)


石丸徳馬さん>
そうそう、ちゃんとお店でプリンとしてくれたみたいです。
かなり本格的な仕上がりで、びっくりしました。
みんなね、とっておきの写真出してくるから、もうカワイイのなんのって・・・。
見てるだけで悶絶です!(笑)


Gaviちゃん>
ん?Gaviちゃんなみに小さいよね、最初の写真でみると。
どっかり座ってるのも、そんなに変わりないよね?
Gaviちゃんもおすましして写ってたね。
なんか、みんな綺麗な子ばっかだよね~。

> ・・・ところではるくん?(¬_¬)ジーッ アタシの上に座ってないにゃ?

あ・・・れ・・・?
あはは、そこ、座り心地がよかったみたいよ。(笑)

いつもすごいよね、優美さんって。
うちにも来たよん。
このはるくん、スマートに見えるね。
ま、一番スマートなのはうちの茶々姉さんだし、一番凛々しいのはうちの旬くんだけどね。(親ばか)

なんて素敵な!!
それって、やっぱ家庭用でなくて店でプリントしたものかな~すごいなー。
ほんと、みんなカワイイ…

@@! 最初のお写真見て、はるくんちっちゃいって思っちゃったよ!
どかっりのっかってるとこ見て安心したにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
アタシにも昨夜届いたよ!
とってもかっわいいのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ ウチも2枚届いて「@@!誰かの分いただいちゃったにゃ?」ってあせっちゃったにゃあ!いただけたのにゃあ!
なら、にゃんこ好きのおにいのお母さんにあげるつもりだよ。きっと毎日にこにこりんだと思うのにゃあ!
かつちよいいカレンダーv-343なのにゃ。

・・・ところではるくん?(¬_¬)ジーッ アタシの上に座ってないにゃ? (¬_¬)ジーッ 

優美さん>
本当にありがちゅ~v-411
猫ズ、ワンズがいっぱいいるから、しばらくはこれ眺めて楽しめそうです♪
今から写真撮りためるより、これ以上巨大化しないよう気をつけとくわ。(笑)


りぷりぷさん>
あらん、ご心配なく。
猫主は全員密かに「自分とこの子が一番可愛い♪」って思ってるからぁ~。

そっか、2枚でいいのね。
んじゃ、妹のところにでも分けてあげようかな♪
りぷさんとこの記事も楽しみにしてるわよん。

さっそく記事にしてくれてありがちゅー♪
ポスターは2枚ずつ送ってるからご安心を笑
来年はもっと派手にしたいわ・・・
年明けから写真撮りためててね(爆)(気はやっww)

お隣がイキモノイチ可愛いリプリー王子で
ごめんなさいねえ♪

ウチにも2枚入ってた!
去年も2枚もらえたよ~

ワタシも明日あたりブログにアップする!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


今年も大きいのがやってきた・・・

今年もうしし一家の姐さんお手製の 一枚カレンダーが届きました!!   去年作成の


カレンダー誰んだーオレんだー!

つーわけでっ! もう12月。師匠も走る師走でごわす(恒例 恒例と言えばー! 今年


2010 Calendar made by ushishiFamily♪

こ、これはなんだ!! 今年もushishiblogの優美ちんが、 とーっても可愛いカレンダーを作ってくれました! ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ...


ネコちゃんカレンダー2010!

きたきたきたーーーーーー!! わんニャンカレンダー2010年!!  今年も優美さ


にゃんこいっぱいうししくんお友達カレンダーにゃ!o(≧▽≦)oウワアイ

こんにちは、Gaviちゃんです。 昨日はクリスマスカウントダウンパーティのお話聞いてくれてありがと! 参加してくれるお友達一緒に騒...


3枚目のカレンダー

今年もushishiblogの優美さんからカレンダーがやってまいりました。 最初


| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-