和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 お出かけする猫 


おきゃんな三毛猫Gaviちゃんが「猫生活」っていう雑誌に載ったらしいので、早速本屋さんで買ってきました。

Gaviちゃん1
 あれ、Gaviちゃんだ。

そうだよ。
はるっちはネットでしかみたことないよね。
実はわたしね、今年の4月に、Gaviちゃんのおねえとは漫画喫茶ロイダムでお会いしたのよ。

天然で(笑)素敵な人だったよ~。


Gaviちゃん2
 ふーん。車に乗ってキャンプにいっちゃうんだ~。


はるっちは、車に乗ると絞め殺されそうな声で鳴くからキャンプは無理だね~。(^^;)
ま、うちに引き取ってくる時と、病院に行く時しかのってないからね。
車に乗ると嫌なおもいばっかりさせてるもんね~。

今度はドライブにでも連れて行ってみようかな?
その前にハーネスに慣れないとだめだわね。

はるっち外出計画は、まだまだ実行されそうにもないわね~。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
20:49 |2009/10/12 | | コメント:8 トラックバック:2 | はる |TOP



コメント

鯖猫さん>
Gaviちゃん、モデル猫デビュー?ですよね。(笑)

鯖猫さんちの方なら、いいキャンプ場も近そうなのにね。
せめてハーネスつけられればお散歩くらいはできるのにねぇ。
ハーネスつけて匍匐前進になるみなみちゃんとせなっち、みてみたい気がする~♪


やなさん>
結構いっぱいページを割いてもらってたよね。
これは旦那さんに自慢できますわ。
おねえの麗しのお顔も拝めたしね~。(笑)

TBありがとうございます♪

うをー!Gaviちゃん雑誌に載ったのねー!すごーい!
ま、ウチもはるちゃんと一緒、車は大っ嫌いなので
キャンプなんて夢のまた夢です。
ハーネスだって、装着したとたんにホフク前進だもん。だーめだぁ

しかーしはるっち、雑誌をマジ見してるねー^^

ワタシも買ってきた!!
見た!読んだ!!

今晩ダンナに自慢しまくる予定…(爆)

茶菜子さん>
あはは、物忘れはなんともしがたいですなぁ。
手のひらに書いておくとか?(笑)
あの記事みると、一緒にキャンプにいきたくなりますよ~。

そうだ、茶菜子さんはキャンプ中のGaviちゃんに会ってるのよね。
うらやますぃぃい!


riderさん>
一見落ち着いて素敵なおねえなんだけど、やっぱり天然でしたよ。(笑)

そうだね。首輪は必須だからね~。
そういえばはるっちもしばらく首輪してないわ。
まず、そこからはじめようかな♪


石丸徳馬さん>
でしょでしょ。すごいよね~。
ワンコみたいに、ちょっと近所の公園に・・・とか、車でアウトドアしに行く時に一緒にいけると楽しいですよね。
Gaviちゃんところは、猫主さんが色々考えて準備して一緒に楽しめるようにしてるんですよ。
キャンプでは人も猫も景色や地元の美味しいもの堪能してますもんね。

めざせ、一緒のアウトドアですね!


Gaviちゃん>
うちからは、1~2時間でキャンプ場やアウトドアにいけるから、ちゃれんじしてみたいな。
Gaviちゃんと車でおデートできたら、ホント楽しいもんね~。

実はGaviちゃん以外にも、上小川キャンプ場でニャンコと一緒にキャンプにきていた人や、神峰公園にお家の人とお花見にきていたにゃんこにであった事があるんですよ。
ハーネスつけたり、洗濯カゴみたいなまわりがよく見えるカゴにいれたりしてましたよ。
その子にあわせたお出かけ方があるんですね。


こちらもTBありがとね!さっきOKしてきましたよ~♪

絶対買いに行こうと思っていたのに、すぐ忘れる。
本屋の前を毎日通ってるんだけどなぁ。
この記憶力をなんとかしてくれぇ~

天然なんだ、Gavi主さんwww
ま、そんな感じもしていたんだけどさっ。
 
うちのネコどもも首輪だけでも死にそうだからムリ!
私だけキャンプにいこーっと♪

すごいなーw( ̄△ ̄;)wおおっ!
一緒に楽しくお出かけできる猫って、うらやましい!!!
きっと、世の猫飼いさんたちの多数が、
「わぁ~☆いいなぁ~☆」
なんだろうなぁ。
でも、慣らしてたんですね(ごめんなさい、勝手に読んじゃって)
猫がいると、どうしても、旅行とか遠慮しちゃうけど、一緒にいけたらいいですよねー☆

o(≧▽≦)oウワアイ 和おねえちゃん、ご本買ってくれたのにゃあ!
ありがとお! o(≧▽≦)oウワアイ
(>▽<)oギャハッ どっかのおねえも和おねえちゃんステキな天然の人って言ってたよぉ。
街中では迷っても森では迷わないおねえタイプのおねえちゃんなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

はるくんは車嫌いにゃあ?
アタシも獣医さん行くときは「もうやめようよぉ」って、いっぱい鳴くよe-263
ドライブ自体はにゃんこはあんまし好きな子はいないような気がするんだぁ。
ご本には「キャンプの前におでかけやドライブ」って書いてもらっちゃったけど、実際はおウチの駐車場でおやつ食べたり遊んでもらったりを除しせょに長くして慣らしていったんだぁ。

いつかはるくんとv-448車でデートなんて楽しいとおもうのにゃあ(* ̄m ̄)ポッ
いつも気にかけてくれてありがとお!

FC2またメンテしてるみたいで管理画面入れなくてごめんにゃあ。(´・ω・`)
明日TBさせてにゃあ。
ありがと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


お友だちが雑誌に載ったの・・・

普段、ペット雑誌には手を出さないワタシですが 今回は別でした。   「いたずらか


連休は・・・  Σ(・ω・ノ)ノ!アタシがご本に載っちゃったあ!

こんにちは、Gaviちゃんです。 3連休、みんにゃ楽しんでるぅ? ウチは11日までお仕事で、キャンプのお休み貯金なんだって・・・ ...


| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-