和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 秋は焼き鳥? 

 
金曜日は友人4人と「はないちもんめ」にいってきました。
居酒屋ですけど、焼き鳥が美味しい!

090919a.jpg

しょう油注しが招き猫だわ。
こんな小物見ると、つい写真に収めたくなります。


美味しいものの写真を撮ろうと思ってはりきっていったのに、出かける直前にデジカメのバッテリーを充電していたら、そのままバッテリーを忘れました。(TへT)

090919a.jpg

チーズオムレツ。
ちょうど混みあう時間で、出汁巻き玉子とかは時間がかかるっていわれました。
早くできるこれを注文。
初めてだったけど美味しかったわ♪


今回は、恋バナでちょっと盛り上がりました。
なぜかわたしは「カレシがいる雰囲気がない」っていわれちゃいました!
・・・ま、実際いませんけど、なにか?


090919a.jpg

く~、たまらんですね!
ここにきたら焼き鳥ははずせません。
他にも、メヒカリの唐揚げや山芋とタコのサラダやら、色々食べて満腹!

今回は、ビールと梅酒と焼酎をいただきました♪



090919a.jpg
 ふーん。よかったね。

うわ、はるっちなんか小姑みたい。(^^;)


最近は、キッチンのこのいすにもこうして乗るようになりました。
自分の席だと思ってるかな?


090919a.jpg
 食欲の秋だけど、食べ過ぎると太るよ。


うっ・・・聞こえない聞こえない・・・。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
23:03 |2009/09/19 | | コメント:5 トラックバック:0 | 食いしん坊倶楽部 |TOP



コメント

てにままさん>
おおっ!それは新しいタイプの失敗!(笑)
しかもたびたびやっちゃうんですね。
ココアちゃん、ぜひ今度はてにままさんのかわりにケーブルはずしてあげてね♪v-286


優美さん>
うふふ、だって食欲の秋だもんね~。
翌日が朝からテニス道場だったので、アルコールv-275はほどほどにしときました。
でも、食べるほうは・・・まあ、それなりに。(笑)

はるっち写真、この連休中に決めるから待っててね~♪


Gaviちゃん>
そうそう、おねえは重い空カメラ持ってったんだっけね~。
仲間仲間♪

えっ!はるっちにお土産??
あ~、えーと、わたしの熱いチューv-207で・・・(爆)


石丸徳馬さん>
うぷぷ、やっぱりみなさんありますよね~。(ちょっと安心)
オムレツ、美味しかったです♪
でも、1人暮らししている子が「しばらく玉子食べてない・・・」っていうので、前日卵焼き食べた私は寛大にも譲ってあげました( ̄^ ̄)=3 むふ~!!
(その分焼き鳥たべたけどね~)

はるっち、酒臭くて怒ってたのかしら!
ワタシは、カメラを向けられたのが気に食わないのかと・・・。
あ、でもたしかに酒臭かった・・・かも?(^^;)

てにままは、どちらかというと、、、
パソコンとデジカメを繋いで画像を取りこむでしょ?!
そのときにケーブルを直ぐに外さずにいて
バッテリーの充電がなくなってるってことが多い。

 「またやっちゃったぁ~(-_-;)」

大きな声をだすと、ココアが「馬鹿だなぁ!」って
振り向きますよ(笑)


わーw
またおいしそーなもん食べてる♪
ビールももちろんお供ですなw
はるちんの椅子に座ってる格好、かわいい!!
どんな写真が来るのか楽しみだわっヾ(≧∀≦)ノ

おねえもこの前ナイトズーでやってたにゃ・・・
重いカメラだけがむなしいのにゃあ・・・
ヤキトリすっごぉくおいしそうにゃあ♪
はるちゃん、もちろんお土産あったよね (¬_¬)ジーッ

 (゚m゚*)プッ

バッテリー…あるある、充電してそのままってあるある~(笑)
美味しそうですね!!オムレツ!!
梅酒にビールに焼酎ですか…(笑)
いいなぁ…( ̄▽ ̄;)
はるちゃんの顔…横にピンってはったような顔ですね~☆
ちょっと怒ってるのかな??
「酒くせぇ!!」
なのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-